森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
近況
1バイン貨幣が売れず、今週は仕事中もログアウトしていない糞樽です(ごめんなさい)
本当はナイトでの初裏ジュノや、アトルガンの追加ミッション、某フレンドとの大冒険(?)など、短期間にいろいろありました。

この辺で覚えていることがあったら、追々書くことにします。
GW-20061031-231334.jpg

昨日発覚した樽ナ(ナ67/戦33,推定HP1150,推定MP480)の意外な事実をひとつ。

バフラウ段丘・ワジャーム樹林のLesser Colibri(推定Lv63~65)を食事抜きのソロで狩れる。








ソロで狩れる


20061105200152.jpg







ソロでk(しつこい)


20061105200227.jpg







この小鳥、自分から見て 丁度良い相手・回避防御ともに低い なのであります。
レベル60台後半で、ナイトが丁度以上を相手に勝てるとは、意外です。相手を選べば勝てるようですね。

75白ソロと同等か、それ以上のソロ性能を、どうやら樽ナはもっている様です…。
ちなみに、両手棍でスピリットテーカー使わなくても、ケアルしながら片手剣のスウィフトブレード連発で勝てる模様。
…むしろ、レベル67でレトリビューションブラックヘイロー(ともにスキル230)まで使えるコイツは、なんて優遇されたジョブなのか。

残業帰宅後だったので、ソロで1000ほど経験値と受け流しスキル上げしたら、眠くなったんで、寝てしまいました(うはwwwおkwwwwww)

これからは、PT誘われ待ちのときはバフラウでソロスキル上げするようにしようと思います(バフラウは西アトルガン地方のサーチにもかかるので)。
コメント
この記事へのコメント
きょう森尾モリト
きょう森尾モリトで、仕事したかったみたい。
2006/11/02(木) 13:48:44 | URL | BlogPetの神山満月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/369-fc096b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
