森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
ナイトで裏デビュー?
20061105201253.jpg


10月最後の裏氷河、まさかの会場変更。

ダダこねて、むりやりナイトで裏参加。反省していない。

レベル67での参加。レベル差・装備敵対心の差というハンデのためか、タゲとりが難しい。ここでつかった作戦とは。

他人へのケアルばら撒き

タゲとっている人を助ければ、自分が狙われる機会が増えるというものである。(敵から狙われる候補に自分も入るということ)

結果、3回くらい死ぬことが出来ましたとさ。
盾ジョブは敵から狙われてなんぼなので、死ぬのは名誉なこと。この調子で死にまくろう。
20061105202011.jpg


某、紳士には、あと2日で75に汁。といわれましたが、現在68です。無理。

せめて今月中には70いきたいところであります。

でも、ナイトで裏に出るのは4国だけにするつもりなんだが…
北方では全員の体調管理したいので、できるだけ白で行きたいんですよ。一応白メインのはず…なんだぜ!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/370-3bb8407c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
