森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
最近妙に気になっているミュージシャン
Moritoはラジオ人間。仕事中も通勤中もラジオ。ニュースも主にラジオ・ネット・新聞から取り入れるので、むしろテレビあまり見られない方です。
きになる人々

ナイス橋本
自分、自動車通勤しているのですが、大体帰りの車で流れている22時~のFM番組「スクールオブ○○○」に投稿されたデモCD-Rオンエアをきっかけに大ブレイクしたらしい。名前はお笑い系みたいですが、芸人ではありません。

マルガリマイク
某ローカルFM局で何曜日だったかの深夜にレギュラー番組がある。素朴系HIPHOPグループ。グループ名の由来は、結成した当時、丸刈りだったからだとかどうとか。

RIP SLYME
もう知らない人のほうが少ないかも。NEWシングル「ブロウ」はいままでの予測しやすい感じとは違って、不思議な感じのコード進行。不思議なんだけどハマる。

BENNIE K
今まで、変わった声で独特のラップを歌ってるほうの人は男だと思ってました(ごめんなさい)レコード店でPVが流れているのを見て、ラッパーが女性だと言うことを知りました。女性2人組。



脱線しますが、長いことBENNIE K(ベニー・ケー) とCrystal Kay(クリスタル・ケイ) BONNIE PINK(ボニーピンク)の違いがよくわかってませんでした。
(ぜんぜんちがうような、どこかかぶっているような)
コメント
この記事へのコメント
きょうは、ネット
きょうは、ネットも通勤しなかった。
2006/11/10(金) 14:38:03 | URL | BlogPetの神山満月 #-[ 編集]
ないすさん
がんばってますねー
音楽として好きかといわれるとあれですが、いいなと思いますよ
2006/11/10(金) 20:42:45 | URL | まゆきら@かにかに #z9jllgzo[ 編集]
ないす!
ナイス橋本さん。見た目はけだるいその辺のニーチャンな感じなのですが、礼儀正しい、真面目な感じの方ですね。

まゆきらさんはいろんなMMOを広く浅く(?)見聞されているようで、すごいなと思っております。私は、いろいろとβ版など落としてはみるものの、製品版まで長く続けたのはROとFFくらいなのですよ。
2006/11/14(火) 03:08:19 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/373-237e7cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック