森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
というのも(BlogPet)
きのう森尾モリトで、仕事された。

きょう神山満月」が書きました。
ここでソロとか稼動しなかったー。
ジュノにこんな格好のN P Cいたなぁ。
金・土・日と、外国P Tをはしごして、L V45~50まで一気に駆け抜けました。
というのも、*このエントリは、ここに森尾モリトのオークみたいな稼動したよ♪神山満月は、B l o g P e t(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
ここでソロとか稼動しなかったー。
ジュノにこんな格好のN P Cいたなぁ。
金・土・日と、外国P Tをはしごして、L V45~50まで一気に駆け抜けました。
というのも、*このエントリは、ここに森尾モリトのオークみたいな稼動したよ♪神山満月は小手へ稼動しなかったー。
ジュノにこんな格好のN P Cいたなぁ。
金・土・日と、外国P Tをはしごして、L V45~50まで一気に駆け抜けました。
ここでソロとか稼動したかった。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/374-f435cc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック