fc2ブログ
森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
アルタ湯
名前消して置けばよかった


半年近く放置しまくってたプロマシアのミッションを、野良でいってきました。これがアルタ湯よばれる温泉郷なんですね(違)
※アル・タユです。

景色が綺麗なのに、名前表示が見苦しかったので
必死になってレタッチしてみました…/namesで名前消していなかったので、Photoshopでスタンプツールつかって消してます。モンクさんの格闘武器の部分に青いリンクパールの色が残っているのはそのため。(ブラシでわざわざ武器を描くのも不毛なので投げ出しました。)
建物の形が不自然なのも、スタンプの限界を超えられなかったヘタレ加減を物語っています。
おさらいです。
アル・タユにいけるというのは、一部の廃な人たちのステータスの一部。レベル上げをしていて、コメントに○とか×っていうのがあるでしょう。ここが海とよばれるエリアなんだそうです。ちなみに空とはトゥー・リアと呼ばれる天空の島で、ジラートの幻影ミッションを進めることでいけるようになります。

一般的に、にいければ全エリア○と書いてもOKらしいです。

20061130225803.jpg


私のLSの人々は、3年以上プレイしているようなヘビープレイヤーが多いため、いける人がほとんど。ほとんどの人がテメナスへ行くなか、肩身の狭い(?)思いをしてきたわけなのですが、あまりここで得られる廃なアイテムに興味が無かったため、長いこと放置しておりました。でも、これで参加できるわけですね。ギャハハ。

いけるのならやらないか。

ということで、初テメナス。なんか、少人数で突入するデュナミスみたいな時間制限ダンジョンなんだそうです。へー。へー。
20061130225820.jpg

よくわからないまま、ジュノで5万ギルもする怪しい洗剤を買わされたあげく、アル・タユでよくわからない飛行物体を手際よく倒すLSメン達。
これを倒したからなのか解らないのだけど、白いカード?がだいじなものに追加されました。怪しい洗剤で洗うとテメナスに入れるらしいのですが…なぜそうなるのかも知らないんです

20061130225834.jpg


突入。




(中略)



箱。
20061130225853.jpg

Ω<なんだってー!

戦ってるところ撮ってなかったよ
_| ̄|○

出てくる敵は普通のモンスターが強くなったもの。一定量倒すと箱が沸き・色によって「古銭」「MP回復」「素材」?等ある模様

何かわけ解らないうちに終わってましたよhehe。

倒しては箱、エリアチェンジしてまた敵を倒して箱。の繰り返しでした。ごめんなさい、まったく下調べしてなかったよ。



ボッタクリ姐さん

姐さんたけーよ。

黒AF打ち直しはAF2より優秀なんだけど、打ち直すとアタイア預けられないよねぇ。エクレア装備増えすぎると困るんだが…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/379-03c72014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック