森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
キャラクター表示ツールのはなし2
キャラクター表示ツールのはなしで使用させていただいた

Altana Viewが数回のマイナーチェンジをしていました。
(記事を書いている現在では0.6.2Alphaです)

どのNPCのモーションかわかるかな


プレイヤーと同じモデルが使われているNPCの一部のモーションを、プレイヤーキャラにさせることが出来るようになってます。

ルト・ミュリラーのクネクネとか。
タルタルでは男女で違う一部モーションの再生ができたり、シャントットの高笑いなど、ゲーム中ではまず不可能なポーズも試してみることができる!?


Altana View(フリーウェア)はてぃあ様の制作物です。
※このツールは、スクウェア・エニックスとは一切関係ありません。また、キャラクターを表示するだけのものであり、ゲーム内でのキャラクターの操作やグラフィックの差替えなどをすることはできません。
コメント
この記事へのコメント
きのうエニックス
きのうエニックスの、ウェアとか高笑いしなかったよ。
またここへポーズしたの?
またここにエニックスはここでモデルが再生♪
またきょうエニックスの、プレイヤーっぽいポーズしなかったよ。
またスクウェアとフリーが使用したかも。
またここへチェンジしたよ♪
2006/12/10(日) 13:30:57 | URL | BlogPetの神山満月 #-[ 編集]
ルトのクネクネとか
アトルガンミスラNPCの尻尾立てて「キーッ」とか…

PCへの実装が待たれるところですネッ!
高位魔法とかよりむしろそっちの方を急がれたい。

そりゃそうと
右下の糞樽はやめれwwwwww
2006/12/13(水) 16:51:35 | URL | ネカ魔子 #-[ 編集]
右下のは
(左上より)
・アジドマルジド? 腕組み
・シャントット 笑う
・基本NPC・説明をする
・ホノイゴモイなど イライラしながら足踏み
・チェブキー兄妹 嘘泣き
・アプルル、デジョンNPC(弟)など

糞樽でやるときめぇwwww

2006/12/13(水) 20:01:01 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/382-8b488071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
