森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
12/11 ~デュナミス-ボスディン~
すっかり内藤メインに


すっかり盾アラの一員に…。
このLSに入らなかったなら、おそらくタルナイトで70越えを目指すことは無かったかと。

盾アラやらないか。とのラブコール(というか赤紙)をもらった時点では、まだレベル45くらいだったかと思うのですが、まさかネタじゃなくて本当に70代まで上げて盾アラで前線に立とうとは、だれが予想したでしょう。

すっかり盾として頭数に数えられるまでになりました。糞樽です。

今月は、古参メンバー感謝月間。

ドキッ!北国だらけのAquaBlue

ポロリもあるよ
まず、12/11深夜。平日です

しかも北方エリアは4国クリアしていないと突入できません。
ウホッ!いい耳……

メンバー待ちの様子。耳を引っ張る某氏。

まだひっぱられてます



12/5・12/11 裏氷河で私は前線で石像やペットを止める役。本隊盾ほどではありませんが、寝かせの赤魔道士を保護しながら、敵の注意をひきつけるのです。地味だけどこれはけっこう大事な役なのです。

今回、ナイトで参加しましたが、希望はあくまで白魔道士AF!
ABの歴史の中でも、まだ1着しかドロップのない代物。

まぁ、万が一ドロップあったとしてもロット勝ちは無理だと思っていましたが


( ゚Д゚)



(゚Д゚)!
神来たか!?


オイィ!?



キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


まさかのロット勝ちです。
予想外(;゚ロ゚)
い、いただいちゃっていいんですか。

2年くらい参加しておりますが、まさか、手に入る日が来るとは思ってなかったもので、未だにすこし動揺しております。

どう見ても糞樽です。本当にありがとうございました。

着てみたよ

似合うかな?微妙くさい?orz


今後、盾での参加が多くなるかもしれませんが、基本は白魔道士なのは変えないつもりでおります。これからも精進していきます故、末永く宜しくお願いいたします。

ありがとうーーー!ヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
【おめでとう!】【よくやった!】

そして殺してでも奪いとってもいいか?wwww
2006/12/15(金) 00:55:08 | URL | 内藤www #-[ 編集]
なにをする
ちょwwww
遊びにきておくれ。
内藤話に花を咲かせよう
エクレア品は殺してでも奪えないと何度いえばwwww
2006/12/15(金) 12:54:41 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
おめでとー!
オポ冠+クレブリ+ルーンロッド(チャームステッキでも可)で
/horray(スペル自信なし)をひとつよろしくおねがいします○rz
2006/12/16(土) 19:54:16 | URL | ぽこりんの人 #27Yb112I[ 編集]
神山満月が感謝し
神山満月が感謝したよ♪
2006/12/17(日) 13:20:26 | URL | BlogPetの神山満月 #-[ 編集]
やったー!
ぽこりん>
/hurray
ルーンロッドは持っていないのでチャームステッキで勘弁してくださいwwww
頭は、季節的にドリームキャップもありかなと思いますが、ご希望ならゴブリン帽もあります
orz
2006/12/18(月) 12:33:30 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/385-eb66e3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
