森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
Sさんといっしょ
12/24日曜深夜。アトルガン白門にて。
一人きりのクリスマス・イブなSさん(私もだが)を発見。

Sさんというと、ヴァナディールに憧れてのMichelanさんのフレンドで、
よくコメントで【○○汁】を配り歩くお方。

レベル上げPTするほどの時間もないし、小銭の稼げる獣人狩りでもしないかい?とTellしてみました。

彼は70代のジョブをもっていながら、あまり旧エリアは回っていないらしく、それなら、海蛇の岩窟の金貨扉奥にいってみるっぺぇということに。

Sさんといっしょ


いってみたら、どうやら業者がサハギンNMはってるらしく、カニを混ぜながらやることになりました。75からみた楽~丁度程度かな。適当にボコボコ殴って、WS撃っての繰り返し。

たまにはLvあげサボってこういう息抜きも面白いんじゃないかとおもいます。

最後に、フレンド登録してお開きに。
コメント
この記事へのコメント
汁はだめだよね・・・汁は・・・。
それさえなければ、良い人なんですよ!
2006/12/28(木) 20:02:20 | URL | M.aoi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/389-33a432b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック