森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
ジュワタコの朝
タコ発見



12/25早朝。
仕事前の数時間、海蛇の岩窟でDevil Mantaを狩っていました。
その後、仕事に行っている間にNM沸き時間のログを保存するつもりでいたのです。

フェローと一緒に楽~丁度のタコを狩る。
ジョブは、ヒーリングしたくなったらスリプル入れるといいと聞いたので、白/黒

おじいさんといっしょ


Morito:爺さん、そろそろ仕事いってくるよ。またあとでね。
Romidiant(フェロー):…うむ。Morito、あれを見てくれ。
Morito:(;゚ロ゚)!!!!!!!11111111


※会話はフィクションです。フェローはそんな気の利いたこと言いません。

タコ


ジュワタコである。

しかし、月曜日の午前8時。
仕事へ行かなければ…。

8時間抽選のNMであり、当然一人でかなう相手ではない。LSの人に声をかける糞樽です。
自分が参加できなくても、8時間NMだもの。せめて誰かが倒せれば…。

そこでLSの紳士さん(Tさん)のひと声(一部ログ抜粋)


<Morito> 時間的にきついかな
<F*********> 終わるの9時ちょい前になるかな・・
<Morito> うーん
<T******> もりと
<V********> あきらめるのはまだ
<Morito> ん?
<M*******> むむむ
<T******> じにーと PT組んどいて
<M*******> キャラおいといて
<T******> んで仕事いけ!
<F*********> ソレダ!
<M*******> ながす?
<T******> あとは間に合ったらやっとく!
<Morito> それは悪いよ
<C******> 強攻策だw
<M*******> いあ
<V********> それがいいw
<F*********> わかせるまでがんばったんだから
<Morito> ごめんね・゜、(ノД`)、゜、



なんと、仕事に行っている間にいけるメンバーで討伐してくれると言うのです。(ちょwwwwwかっこいい!)
普通、他人のジュワユース取りにそこまでLSぐるみで全力投球出来るでしょうか。ましてや、本人仕事で中身不在に…。







その後、熱い死闘が繰り広げられていた模様…







Moritoは、48リミットポイントを獲得した。
Moritoは、2000ギルを手にいれた!
Charybdisは、シャル貝を持っていた!
Charybdisは、ジュワユースを持っていた!


(F*********) もりとさんへの
(F*********) クリスマスプレゼント(σ´ω`)σ
(M*******) くりすますぷれぜんとやー
(V*******) w
(G*****) めりーくりすます
(F*********) メリクリ!
(M******) メリクリ~('Д')
(V*******) モリトさんおめっとう~~\(^-^)/
(M*******) Ψ(`∀´)Ψ
(T******) 良い仲間や・・・
(G*****) 感動だなあ(つД`)



あなた方いい仲間すぎますよ!!!!

気がつくと、白門へ転送されていました。持ち物にはアレが。


気がつくと、白門へ戻っていました。持ち物には皆さんからのクリスマスプレゼント(?)の片手剣・ジュワユース

次の機会に、何らかの形で皆さんに恩返しができればいいな。
私も、これからもいろんなことで力になれればと思います。
いい行いは、必ずいつか帰ってくるものなのですよ?

最近良いことが重なりすぎて、こんなに幸せでいいのかと思いますが
(´・ω・`)滅多にないことだから、素直に喜んでもいいですよね?

みなさんへメリークリスマス&よいお年を!

よいお年を

コメント
この記事へのコメント
いい仲間ですね^^
ジュワユースおめでとう^^
2006/12/27(水) 22:16:44 | URL | まゆきら@かにかに #z9jllgzo[ 編集]
ヴァナもまだ捨てたもんじゃないです。
ありがとうございます。

私は私欲のために人を使うのが苦手で、自分でできることはとことんひとりでやってきたもので、たまにこんなことがあると照れますね。

もちろん、助けてもらってばかりじゃありませんよ。むしろクエストなどでは他人を助ける側にまわることの方が多いかも。ツンデレ系お節介焼きなので(謎)。
基本的には、自分で出来るところまでは進めておいてね、とお願いしています。
2006/12/28(木) 13:12:08 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/390-c0fdd1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
