森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(事後報告)ナイトLv75です
ゲーム開始3年でやっと2ジョブ目の75ジョブです。
2003年開始のプレイヤーにしては遅いほうなんでしょうけど、自分としては、つけ焼き刃ナイトのわりによくやった!ような気がします。
覚えている範囲での、ジョブとしてのナイトの歴史は、こんな感じででした。
実は、ジョブ自体はかなり昔に取得しているのです。


・2003年12月 FFXIのプレイを開始

・2004年1月 ナイトのジョブを取得

・2004年3月~7月 ナイトのレベル上げ開始(Lv1~20台くらいまで)

・その後長いブランク

・2006年7月 白魔道士のサポとして37まであげる。裏LSの盾の某お人から「盾やってみませんか」という誘い(というか赤紙)。

・2006年8月~ 本格的なLv上げ開始

・2006年10月 Lv67にて裏での試験参加開始

・2007年1月 Lv75達成 ←今ここ




メインの白魔道士がメリポに向きジョブなので、ナイトでメリポに参加するつもりはないでしょう。主にLSの集まりでのPT参加や、裏・ミッション・BCでの活動がメインになると予想しています。
盾スキルが271で停滞してしまったのがちょっと心残り。普通の73~75のレベル上げPTへの参加希望でも出しておこうか、スキル上げPTで盾をあげるか悩んでいます。

レベル上げでの盾役が楽しいジョブなだけに、いままでみたいなレベル上げが出来なくなるのはちょっと悲しい。(メリポでは盾ジョブは必要とされていないため)さて、これからどうしようか。

ちなみに、例え忍者をサポレベルまで上げたとしても、パラニンするつもりはなし。

数々の野良PTにて、ワガママで生意気な小さい内藤のレベル上げに付き合ってくださった皆様、フレンドの方々、LSのみなさんへ、ありがとう。これからもよろしく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/400-c1fc8d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。