森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
ポリンまん
20070126010013


サ○クスの中華まんケースに入ってた
(・ω・)ポリンまん

思えば、私が初めてプレイしたMMOは、ラグナロクオンラインのβテスト版でした。韓国の開発会社で各国版を制作していたため、ちょっとおかしな日本語の解説が味わい深かったです。(現在は日本の運営会社を通しているので、おかしな日本語を見ることもなくなってしまい寂しいです)

最後にログインしてから1年以上経ってるような気がするのだけど、規約がかわったのか、未だにチケットの買い足しできる状態になっていました。知らないうちに追加ジョブも異様に増えていました。ROの忍者のスキルは攻撃的でカッチョイイ。畳返しがウケるけど(飛び道具を防ぐ防御技かと思ったら、範囲攻撃技だし)

ゲーム詳細ページ
ラグナロクオンライン

NEC_0076.jpg


見た目は可愛いポリンまんのその後。
中身はカスタード。味も予想通り。変わりネタの饅頭は一度買ったらもう買わないであろう(何)
コメント
この記事へのコメント
これ美味しそうなんだけど…
まだ食べてないw
「ぽりんまんください」ゆうのがハズカシスww

今朝マックグリドル(朝メニュー)食べたんだけど、これはなかなか。
メイプルシロップが練りこまれたパンケーキに、チーズ、ソーセージ(とゆうかハンバーグ)、目玉焼きをサンドしてあって、パンケーキが甘辛くてやわらかいようなモチモチしてるような、不思議な食感。

ロッテリアのホワイトスープカレーとあったかパンのセットもなかなか。

休みの日はついつい外食ばかりに…

仕事の日は決まってコンビニオニギリ3つなんだけどw

もりおさんはお昼どーしてる??
2007/02/06(火) 11:19:44 | URL | かずほ #QsqJ.6N.[ 編集]
休みじゃない日も外食になりつつ…

ポリンまんだけで頼むのは勇気がいるとおもうので、ほかの饅頭のついでに頼むのをお勧めしておこう!
2007/02/09(金) 12:51:39 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/401-10f630f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック