森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
近況:忙しい忙しい
1月も終わるというのに。
リアル仕事の都合で帰りが1時以降とか当たり前になってきました。
酷いときは3時・4時とかもあります。でも9時始業なのは変わりません。
睡眠時間は2時間あればいい方?かも

ある意味睡眠が生きがいなMoritoにはたまらん。

超寝たい。
三度の飯より、趣味より、FFXIログインより睡眠時間最優先

休みの日には16時間くらい寝てますwwwwwwwwww

誰か助けてwwwwwwwww



そんな私が最近深夜にFFログインしてやってることといえば、
糞樽&臼姫のチョコボの世話と宝探しくらいです。
2キャラ分の世話&宝探しともなると、それだけでもけっこうな時間を要しますので、他のことやってる余裕もありません。世話のあとは貴重な睡眠時間に充てるのみ。
とはいっても、その後、何かの拍子にネ実を読みふけったりなんかすると(ROMです。書き込みはしませんよ)、無駄な時間を消費して、結局朝まで眠れないこともあります。

いままでで一番アタリだったお宝は…龍の爪(獲得当時の相場10万Gくらい)。
近頃出なくなった。アタリでせいぜい羅紗(相場1~2万Gくらい)高額素材でないように修正されたんだろうか。それとも単に運の問題だろうか。

昨日はリアル疲労で速攻床に入ったため、チョコボの世話ができてません。
臼姫のチョコボは愛情不足なので家出していないか心配です。一時期、出かけさせないで、物語ばかり連続で聞かせていたら下がりまくりましたorz


今夜は裏ザルカバードの予定なのだけど、参加する気力が残っているか、ましてや、時間までに帰宅できるかすら怪しい感じなので困り果てています。
コメント
この記事へのコメント
こんにつわ(゚Д゚)
私の場合、メシの時間を削って、FFXIログインの時間を寝落ちに充てています(ぉ)。
でも一番削りたくないのはメシなんです。
【どうすればいいですか?】
2007/01/31(水) 15:50:32 | URL | 某・土下座魔道士 #27Yb112I[ 編集]
こんにちわ~(*'-')
むむ・・睡眠時間2時間なんて大変そうΣ(´Д`;)
体壊さないようにがんばってくださいね。

未だにチョコボで宝探しした事がないんですよね。
今のチョコボが大きくなったら挑戦してみます♪
2007/02/08(木) 18:27:54 | URL | リリ #GxAO5jdM[ 編集]
こんばんはー。
とってもお忙しそうですね・・・
一日8時間寝る私から見ると、Moritoさんは異常ですよぉ;;
たくさん寝てください。
そして、体には気をつけて下さいね^^

2007/02/08(木) 23:22:55 | URL | みしぇ #FFeI7iKU[ 編集]
まとめレス(遅)
土下座様>
OP付近とか合成ギルド前で立ち寝している姿をよくお見かけします。
私と同じような仕事やってるというのに裏やら空やらで多忙な土下座さんですので、メシより睡眠優先してください(なにをするー!!)

リリ様>
私のしょーもないコメントにお返事くださりありがとうございました!
これできっとボサ頭タルはモンチッチにしか見えなくなるはず。
自分のフェイスは魔法○いサリーにでてくる「カブ」系だとおもいます。凄く似てるとかいうわけじゃなくて、雰囲気が。(また古いキャラ例えか)

チョコボの宝探し、リアル1日1回もらえる「タンジャナの野草」はタダでもらえるので、元手いらずで遊べます。テレポがあるとなおよいです。宝がでても出なくても損はしないし、なかなか面白いので、その日の運試し感覚で是非お試しください。

みしぇ様>
8時間も睡眠とれるなんて羨ましいかぎり!眠れるうちに寝ておくのがいいですよ!
私は普段眠れないぶん、まとめて休みの日に10時間以上眠るので、ご心配なく~。
そのせいもあって、休みの日にお出かけすることが減りましたが。
2007/02/09(金) 13:05:38 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/403-efe111d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック