森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
最近のヴァナ生活
内藤でも街着はコレですよ


内藤やっていても普段着が相変わらず赤いアレだったりする糞樽です。
レッサーコリブリ程度ならこの格好のまま殴りかかる根性の持ち主です。
先週で仕事の山終わったと思っていたのに、どうやら今週も午前4時帰りとか当たり前になる予感なので、PTとかとは無縁ですフハハ。

メリポはHP上限とセンチネルに少しふった程度で、強化がまだまだぬるいんですが、裏で死にまくっているので保険が気になります。
現在保険2万強。1回の裏で2kずつ位失ってる感じなので、10回出席したら危険かも?
ちょっと気合いれてレッサーコリブリしばくと、ソロでも自給2k以上いったりするのでなんとか持ちこたえてますよ。

Noukin


↑中途半端に気合の入った格好していると、一見何のジョブやらわかりません
(;´д`)かといって本当のアタッカーさながらとかできるスパーナイトみたいな格好するような財力もないのでしばらくこのままでいよう…
盾役するときは、一応アダマン鎧も持ち歩くのですが、タルタルのウィークポイントであるHPの低さを補うことが出来ないため、よほど敵対心必要じゃない限りはAF1&2を愛用しています。性能はもちろんのこと、白すぎるあの色とかたまらん!
20070306050046.jpg


自分のキャラは真っ裸でHP1000くらい、装備アリで1300ちょい。装備でHP300くらいブーストしてることになります。
衰弱しててもHP500以上あったりして面白いですよ。タルで盾やっていると変な目で見られるということも今では少なくなりました。うれしいことです。「ここ一番守りきれ!」っていうときにあと一歩のところでやられるのはご愛嬌ってことで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/414-ae05025b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
