森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
土曜深夜の小冒険
brother.jpg


弟(?)のMaharitoです。
単なる倉庫ともいいます。裏の遅刻対応係として雑用中です。

今週は毎日深夜までの残業に見舞われた挙句ブログに愚痴をこぼしたり、会社に泊り込んだりした一週間。
土曜日は深夜23時まで爆睡しておりました!

深夜にこそこそとログイン。フレンドのLサイズの某タル子さんは、わいうー殿のパレゴル取りにいってるようでした(ナニ)

寝ぼけたまま、とりあえず実家のチョコボだけは見ます。125日目。もういいかげん育たなくなってきたので、引退させ、次世代へ託すことに。走り関係のステータスしか上げていないうえ、アビは全くないNoukinですが、良く頑張ったとおもう。
一方、臼姫のチョコボは初代の状態でアビリティを二種類習得。いい調子なのです。

無事パレゴルゲットされたもよう。おめでたい(´▽`)

一方自分はそのままチョコボの宝探しでダラダラしていましたら、タル子殿とわいうー殿に捕まりました。

盾として捕まるのは稀なことです。よーし、思いっきり死ぬぞ!(違)

手始めにズヴァール城へ
20070318090447.jpg

やたらとフルフェイスヘルメットにこだわるわいうー氏。
いい感じで狩っていましたが、糞樽が遠くから釣ったアーリマンが案の定全部リンクしてきたためエスケプで逃亡wwwwwwww


なんとか全員無事に脱出し、次のターゲットはムバルポロス新市街。ここでしばらく狩っていたところ、赤魔道士のイケメンさん(仮)がPOPしたらしく、今度はボヤーダでカニにしようということに。

20070318090833.jpg


なんか、スリプガIIのクエやってる外人さんが苦戦しているのを横目に狩り続ける我らNoukinズ。

途中、フェローが撃った範囲WSでトンボが果てしなくリンクし全壊するという謎ハプニングがありました orz

なんだかんだでオールナイトで終了は朝の7時。
なのにみんな満足げだ!

話をしながらだらだら狩っていただけなんだけど、こういうのもいいですね。緊張感は余り無かったけども。


まさかトンボであそこまで壊滅するとはウヒヒヒヒ。

みなさんお疲れ様でした。また緊張感のない旅へ行きましょう。

20070318092023.jpg

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
遅ればせながら

土曜のオールはさすがに疲れましたね^^
久々に全滅を楽しめましたw
全滅に追い込んだ(?)張本人の、おじいちゃんカッコヨス☆
あのギロティン、マート爺に匹敵するんでは?!と思われるほどですねw

空気の読めない発言等タマにあるかもしれませんが、機会があればまた遊んでやってください^^
ではー

2007/03/20(火) 13:24:59 | URL | わいうー #-[ 編集]
めっさ遅ればせながら
土曜日は面白かったですよ!
また連れてってもらえれば盾スキルもカンストできそうだ
(´▽`)

平日はとんでもない時間まで仕事をしていることが多いですが、土日は終日休めるはずなので(たまに出社することもありますが)
自称・ウケ専(なのか?)のマゾタルのワタクシメが
プリケツをご披露しに参上します。

フェロー)
ウチのお爺ちゃんイカスでしょ^^^^♪
現在レベル60のはず。スピニングサイスさえしなければマジ最強なんだけど…。

ど う や ら し つ け が ひ つ よ う だ

こちらこそまた遊んでやってください。
2007/03/23(金) 02:56:55 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/420-f34ceb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック