森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
キャラクター表示ツールのはなし3
今でも十分性別わかりづらいタルタルですが、
一応男女でモーションが違うものがあります。

/blush
/bow
/fume
/surprised
/upset

などがそうです。

かなり初期はエモーションも男女共通だったらしく、
お辞儀も男お辞儀だったと聞きます。
男お辞儀

男性キャラクターでの女お辞儀は見ることは出来ませんが、モーション表示ツールで無理やり見ることは出来ます。

女お辞儀


眉毛が濃いのでオカマみたいでちょっと不気味です。


Altana View(フリーウェア)はてぃあ様の制作物です。
※このツールは、スクウェア・エニックスとは一切関係ありません。また、キャラクターを表示するだけのものであり、ゲーム内でのキャラクターの操作やグラフィックの差替えなどをすることはできません。
コメント
この記事へのコメント
初期からの冒険者ふぇいですが。

そうねー、初期は/emの種類も少なかったよね。タル♀が♂とおなじお辞儀してたのも、実体験として記憶にあるなあ。
初めて野良のフルPTに参加したのは、今からじゃああんまり想定されないかもだけど、レベル7くらいで涸れ谷だったわ。
そのとき一緒になったミスラさんのお辞儀がすてきで羨ましかったなー。

/panicのモーションができたときも、たる友達と一緒に大喜びでやってみたりしたもんだったー!

しっかしながら、タルだとせっかくのすてきモーションも他種族にはあまり気付いてもらえないのよねー、/blashなんかかなりかわいいのにさーっ!

/emコマンドで出るんじゃない、魔法とか戦闘態勢とかのスタイルも種族ごとに違いがあるのが、あたし好きよ。
ヒュム♂さんは全般的に全力必死っぽいのが萌えですわんw エル♂さんのひらひら&魔法のけぞりスタイルもダイスキ。ガルカさんの股間はあたしの居間なので、なにがあってももぐりこみますわ♪
タル♂くんたちですけれども、一番愛しているのは「ぶっ倒れ(戦闘不能)」なのー!!!愛してるから許してwwww
2007/03/27(火) 01:41:52 | URL | Feilong #GCA3nAmE[ 編集]
男お辞儀、これはこれで可愛いような?
月曜日は21時前に帰宅できたのですが、日頃の疲れの蓄積にまけて、「世に奇妙」みながらそのまま就寝してましたorz
深夜の冒険に出そびれましたよ。ウワァァン

照れるときに男女で動きが違う(モジモジする)のは、実はタルだけなんですよ。
他は男女ともに片手で顔を隠しながらもう一報の手を横に振るのです。
ここぞというときにクネクネモジモジしてみてください。

/emじゃない樽の動きでマニア垂涎のポイントは、
・夢想阿修羅拳のラストが月面宙返りになってるところ。
・合成しているとき口が動いているところ。
・チョコボ掘りしているときの妙に楽しげな表情。
・黒魔法詠唱中の何とも言い難い表情と、発動中にわずかにたなびくコートの裾。
・倒れるとき、(一応)膝をついてからコロリと倒れるところ。

**倒されるタルについて**
倒れる姿は何故か笑いを誘います。2アビで倒れると不思議な充実感!ええ、マゾですよ、マゾですとも!倒れるときの声はキャラ毎に3タイプあるのですが(細かい)、自分の場合「ガハァッ」って倒れる時は大往生です。

盾が味方を守って倒されたときは「ごめんなさい」といわれると倒れた甲斐がありません。「ありがとう!」と賞賛しよう(何)

今日こそは力つきずに旅に出られるようにしよう。何となくだけど、今日の仕事もあまり遅くまでにはならない気がしています。見かけたらプリケツ1匹【いりませんか?】
2007/03/27(火) 11:56:53 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/424-daaeb93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
