森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
PCデータ引き上げに伴うSS整理中
2004年から全画面でSSを撮影していたようなのですが、
ゲームのSSだけで10GB超とかになっていて、これはやばいなと思いました(死)

PCを乗り換えたら、データは全て移行して、パーツは下取りに出しますが、HDDは破砕処理してもらうつもり。(個人情報漏洩とかうるさい世の中なので)

ムダにどうでもいいSSもとっているので、いるもの・いらないものの選別をしています。

ちょっと懐かしい写真ちらほら見つかったので紹介。

昔のログイン画面

昔って、ゲームのタイトル画面でキャラとハンドルの関連付けを変更できたんですよねー。昔はいくつもハンドル作っていたので、そのほうが好きだったんだけど。今は面倒くさいのでまとめています。
AquaBlueの初々しい写真貼り逃げ。

はじめてのうらせかい

▲2005年4月9日深夜(10日早朝)。
私が初めて参加したAquaBlueの裏世界は、ジュノ(通算第6回/ジュノとしては第1回)この頃から既に敏腕赤魔道士のユ○様は今と同じポジションだったり、猫ナの姐さんがガラントサーコート着ているレアな姿が見られたり。某ベテラン竜さんが赤魔道士で参加していたりする、今となってはお宝画像です。

はじめての?裏ウィンダス

▲2005年4月14日深夜(15日早朝)。
コルモルは右壁沿いという名言が生まれた瞬間(?)

はじめての?裏サンドリャー

GW-20050424-031906.jpg

▲2005年4月23日深夜(24日早朝)。
なんだが知らないがタルタル多めです。
ちなみにこの頃までは盾・黒・アタッカーの3隊制ではありませんでした。
とりあえず全滅→反省会を繰り返すうちに今のような形になったと思います。


以上、知ってる人が見れば懐かしい写真集でした。
コメント
この記事へのコメント
【タルタル】【ありがとう。】
|冫、) ソー

|冫、) < タルイパーイ

(しばらくお待ちください)

|冫、) <ゴチソーサマー

|)))
2007/03/23(金) 20:20:39 | URL | 土下座魔道士 #27Yb112I[ 編集]
きょう神山満月は
きょう神山満月は森尾モリトは選別したかもー。
ここへ情報っぽい選別するつもりだった?
2007/03/27(火) 14:12:13 | URL | BlogPetの神山満月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/425-c9c7e1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック