森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
業務連絡とか
餃子様へ
AB掲示板の鯖壊れたそうです…。



糞樽近況
リーピング理事

糞樽七不思議のひとつである「ソロ好きなのに赤魔道士のレベルが1桁」が破られました(現在17くらい)。「ソロ好きなのに獣使いのレベルが1」は相変わらずです。
じーちゃんと孫




レベル37までサポ戦士ソロを通してみようとも思ったのですが、anonにしなかったのが災いしてか、うっかり外国人の方に捕まりました。ここで断れない意志の弱さを呪いつつ、基本ソロで誘われたときだけPTしようかなとも思う小市民糞樽なのでした。羽帽子被れるくらいまでは上げたいかも。
BCや裏で赤魔道士するのが怖いチキンなので、75にするつもりは無いのですが。(言うな)

ソロでの食事はもちろん肉料理です。盾と受け流しの高さが幸いし、今のところソロではプリケツ晒していません。ナイトやってるときはこんなに上手く受け流せないくせに、赤やってるときはお前は闘牛士か?と思うくらいヒラリヒラリとかわしてくれます。他ジョブで弱体魔法にメリポ振っている割に、とてとて以上にはスロウレジられたりしてるんですが、砂丘レベルではこんなもんなんでしょうか?謎です。魔法の命中判定にはMNDは関係ないと思ったんだが?


4/3追記
久しぶりの砂丘PTにて。
砂丘にて


砂丘PTでの有名キャンプ場「SirenSands」(砂浜です)には、寝釣り業者防止で配置されたらしい超足の速いゴブリンが見張っており、通常レベル上げの冒険者を次々食っておられました。無論、私も食われました。スク○ニめ…おぼえてろよ!
いい尻

コメント
この記事へのコメント
ブログ作りましたのでよかったら遊びにお越し下さいhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

足の速いゴブリンhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

寝釣り防止http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


てことはレベル75のキャラでも戦死するくらいの強さのゴブってことなのか…



ブブリムにも目撃情報ありました…
2007/04/05(木) 11:51:44 | URL | だだじじ #-[ 編集]
寝釣り防止用のゴブ…いつのまにそんなものが。
見たことないけど、75で殺されるとなると
普通の釣り人まで駆除されかねない(((゚д゚;)))

ブブや砂丘はどうかわからんけど、クフィムのイカ釣り場なら
ある程度の強さのゴブを配置しとけば、Lv1のゾンビ釣り業者を食ってくれそうで愉快かもシレーヌ。

今度見に行って見るかな(´・ω・`)
2007/04/05(木) 13:03:35 | URL | ネカ魔子 #-[ 編集]
ゴブのレベルは
砂丘でレベル上げをする冒険者からみた「強そう」程度ですyp-

あぷろだに写真がよく上がるのだけど、素っ裸でバタリアに終結している釣しかいないランク1、レベル1のタルタルの群れとかいるでしょ。あれを狩るのが目的のゴブだと思われ。倒せないレベルでうかつに近づくと、トラ並みの俊足で追いかけてくるので絡まれたら注意なんだぜ?
2007/04/05(木) 13:51:01 | URL | Morito(職場からかくなよ系) #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/429-2f76831f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック