森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
垢にもなれないバカ魔道士
ソロ好きと言っている割に赤魔道士のレベルが低いのをよく珍しがられます。理由は簡単です。

面倒くさそうwww
(´▽`)

赤魔道士ができると、ほぼ間違いなく
赤でよろwwwwwwwwと言われそうじゃないですk


すみませんごめんなさい。
ホントそれだけだったんですが。

やってみればナイトだって結構面倒なのかもしれないですし、人によっては白魔道士のほうが面倒じゃん?と感じる方もいると思いますので、あくまで私自身の主観的な(偏った)見方で「面倒くさそう」と思っているだけなのかもしれない。
で、たかだかLv26の感想では、立ったり座ったり、回復に回ったり弱体・強化に回ったりという忙しさでは白も赤も大して変わらないんじゃないかと思いました。

そして、黒はけっこう自由かな。黒が忙しそうにPTメンバーの体調管理をしなきゃならないようなPTは、上手く回っていない証拠だと思います。ヒーラーいないから誘われた、みたいな誘われ方は勘弁してくれよという感想ですね。一応後衛の中ではアタッカー枠なわけで。もちろんヒーラー役のMPが空になっているのにケアル補助しないとか極端すぎるのは論外なのですが(死)。



↑以上がPTプレイの感想で、↓以下からソロプレイの感想を。


白黒ある程度上がりきっているようなものなので、これといってスキルを上げなきゃならない魔法も今のところなく、戦闘スキルも弓以外全部青いので、ストファラなくてもかなり無茶な戦闘に耐えます。コリャスゲー。盾発動しなかったときのダメージはそれなりに痛いですが、半分以上発動してる感じですよ。盾よりむしろ受け流しの上手さが目立つような。高レベルになればナ/忍より断然赤/忍のほうが有利であろうことは想像つきますわよ奥さんオホホ。

キノコ・トラ狩りメインなのでサポ白標準ですがwwww

レベル22からみた「強そう」のキノコ・トラガチでやれましたよ。
指輪つかうと単発でも210とか。ドウナッテンノ。






超追記。
日曜日、フレンドの方々の25近辺のレベルのジョブでバタリア少人数狩りしてきました。
20070416231504.jpg

まともなサポじゃないよ!白魔道士が一番強いし!ドウナッテンノ!!
GW-20070415-212105.jpg

トラを狩りにいった姐さんが遭難して、逆に狩られてたりしたしね!
コメント
この記事へのコメント
その前には犬にも喰われてたりしたしね!
また地獄に逝きましょう♪
2007/04/17(火) 02:01:54 | URL | Feilong #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです
スパムの件ありがとうございました。こっちも大変そうですね。

赤魔道士が楽しくなってきたようですね。いいかんじですw
2007/04/17(火) 20:58:04 | URL | まゆきら@かにかに #z9jllgzo[ 編集]
いやぁぁぁ~レイズマクロ晒されたぁぁぁ~
まぁバッチコーイな訳ですg
PT後も色々語ってくださり感謝感謝
Galf はもりと戦術論を習った。
→Galfの経験値が増えたような気がしないでもない。
また一緒に暴れませう[゚Д゚]ノシ

P.S. 臼の何たるかも熱く語り合いましたが
http://www.gametube.jp/html/ZWVkOWRmNzA5.html
是非↑のような垢になってPTを崩壊に(ry
2007/04/17(火) 21:49:17 | URL | Galf #SFo5/nok[ 編集]
>ふぇい子様
さすが死にマニアは格が違った。
暴れたりないようでしたら、またみんなで食われにいきますかwwww楽しかったです。ありがとう!

>まゆきら様
最近至る掲示板に無差別にあの手のスパムが来るようになって困りますね。
赤魔道士は…楽しいですよ?
ただ、中の人がチキンなので、忙しいジョブやりたがらない傾向があるだけなんですよきっと(コラ)

>ガルお兄さん
ちょwwなにそのフラッシュイカスwwwwww
PTメンバー達真面目なのに外見が内藤ファミリーなところも素敵。
よーし、立派な垢になってやwるwぜww
2007/04/17(火) 23:58:55 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/435-ea0d8ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック