森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
5/4~5/6連休中の珍道中とか1
GW-20070505-085349.jpg

臼姫:^^^^^^^♪
糞樽:(((((;゚Д゚)))))


さすが今年の端午の節句のお侍は一味ちがった。


今年で3回目?と思われる練武祭
例年、レベル1制限をかけられ、異常に足の早い武者を、のろのろと追いかけて倒す、けだるーいイベントだったイメージのあるこのお祭りですが、
今年は一味違うようです。

モーグリに術をかけてもらうと、レベル1に制限されますが、効果時間中常時とんずらのスピードで疾走できるようになった!!
もちろん、ただプレイヤーに楽をさせるスクエニさんではありません。

こちらがパワーアップしたということは、相手も手ごわくなっているということだったのです。


さまざまな種族の鎧泥棒が、ゲンジ甲冑をまとい逃亡しているなか、一人だけ好戦的なヤツが紛れ込んでいた。


喜び勇んで武者とチャンバラしている冒険者へ忍び寄る新たなる刺客


Omodaka Armor:^^

20070507234739.jpg


キタ!
ネコ侍キタ!
にげろ!!


ヤツだけ異常に強い。レベル1にされている冒険者は、
ヤツの切っ先がちょっとかすっただけでもやられてしまうんだ

なにこれwwwwつええwwwwww
いつの間にか、知らない人も巻き込んでの討伐舞台が結成されることになったんだ(何)。

制限がかかっている人に制限がかかっていない人が魔法で助けることはできない。が、倒されて制限が解除された人をレイズで起こして何度も戦う、ゾンビ戦法wwwwww(後半は私もレイズ部隊へまわりました)

討伐アライアンスには、LSの友達や、裏LSの知り合いとその友達、通りすがりの人や、外国人の方まで加わり、国境を越えた団結力で、じりじりとネコ侍の体力を奪うことでなんとか勝利!
20070507235245.jpg



妙にすっきりしましたよ(´▽`)
知り合いの方および、見ず知らずの方々、皆さんありがとう。
20070508000047.jpg


やってみれば、案外いい線いけるもんです。まだやっていない方は、是非に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/443-b7234879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック