森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
GWのなごり(上げ忘れ)
ウガレピに缶詰になっていた、某わいうー氏が
拾ってきたトリガーアイテムトンベリの警笛をつかって、NMからマナバレルをぬすもう企画の1コマ。

職人装備


心のメインは戦死でsと豪語する某河童のお兄さんが、本気の盗み装備をお披露目した。

メリポでは戦士だったり、裏では赤魔道士だったりする何でも屋の河童氏、盗みの腕も一流に違いない。

レアだぜ


そういえば、最近AFやブルーコタルディで戦うシーフの人見ないよなぁ…さびしいな。
スコピオハーネスが比較的安価になったのが原因なのだろうけど。

それはさておき、AFはアイテム入手率が半端じゃなく良くなる装備なのは間違いない。

SS取り損ねていますが、彼はなんと一発でマナバレル奪取に成功、倒した後のチャージシールドドロップもやってのけた盗賊の神です。

アリガトウ。ありがとう。


5/29 追記
【タルタル】【ぬすむ】【はい。お願いします。】
20070529025120.jpg

20070529025133.jpg

20070529025146.jpg

20070529025158.jpg

20070529025120.jpg

コメント
この記事へのコメント
そしてもりとくんがハートを盗まれたわけですねっ!めでたしめでたし(*'-')

(エル♂の人は「ぬすむ」姿が「ぶんどる」テイストでカチョエエですね)
2007/05/21(月) 00:48:12 | URL | Feilong #mQop/nM.[ 編集]
叔父さま・・・(誰)

エル♂のぬすむモーション、あらためて見たら、アッパーカットみたいになっててすごいことになってました。

タルっ子は盗み際にウインクするんですよ。そこまでまじまじとぬすみ顔を観察する人も少ないでしょうけど。
2007/05/22(火) 03:29:31 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
!!!
【タルタル】【ウインク】【スクリーンショット】【ください。】【はい、お願いします。】
2007/05/25(金) 12:57:19 | URL | ドゲザマン #27Yb112I[ 編集]
土下座様へ捧ぐ
この記事の追記にタルの盗む動作追加しました。

実際の戦闘で見るのは非常に難しいので、モーションビューアで撮影しました。

個人的にはこの髪型のタルが美人だとおもう。他は可愛い系なんだとおもう。
2007/05/29(火) 02:55:00 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
【やったー!!】
ばちこーん!
ばちこーん!

tp://tune.ache-bang.com/~vg/outitem/up/img/15700.gif

【ありがとう。】【ありがとう。】
2007/05/30(水) 11:13:48 | URL | 土下(r #27Yb112I[ 編集]
ちょwww
土下座氏の仕事の速さは異常www

【ありがとう。】【ありがとう。】
2007/06/01(金) 02:14:44 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/447-15c24f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
