森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
今更だけど動画パロ探しに凝ってます
以前「とかちつくちて」ってこれのことか!!で初めて知った電波ソング系MADですが、いろんなバリエーションがあって面白いですね。


たいがい、
・レッツゴー!陰陽師
・エージェント夜を征く
・俺のターン!
上記のいずれかに当てはまるものがいい感じに電波放っています。

ニコニコ動画さんだとログインに縛りが生じるので、YouTubeで見つけたものを中心にウケた陰陽師パロを紹介します


実写版

あの振り付けを実際に踊ってみるという企画。

陰陽師は大変なものを盗んでいきました

ニコニコ動画の原点ともいえるコラボらしい。

本家ニコニコではいろんなバージョン違いが存在します。


らき☆すたOPで陰陽師


レッツゴー!セーラーふく

らき☆すた見たことないんだけど。

涼宮ハルヒの陰陽師

別のアニメとのシンクロ。シンクロ率はさほどでもないかも知れません。最近のアニメとかよくわからないのだけど、振り付けはパラパラ風ですね。
コメント
この記事へのコメント
パラパラとかナツカシスwwwww
フイタwwww
2007/06/20(水) 00:36:06 | URL | だだじじ #-[ 編集]
どーまんせーまん
なんか有線?でもかかるくらい人気だとか
2007/06/21(木) 22:56:00 | URL | まゆきら@かにかに #z9jllgzo[ 編集]
パラパラじゃなかった何だろうwww
だだじじさん>
どういうアニメなのかよくわからないけど男子の方がノリノリで踊っていますwwww

まゆきらさん>
着メロ・着うた化するほどの人気ですよ。職場とかで鳴らないように気をつけてください(何)
2007/06/22(金) 22:17:59 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
こないだ弁当屋でかかってて、吹きそうになったze。
フル版のサントラも市販されたな…買ったけどwww

他の曲も良い。「素晴らしきインタアネット」とか好きだねぇ。
2007/06/25(月) 16:30:30 | URL | ネカ魔子 #-[ 編集]
実は魔理沙は卒業しようとしたんだ。
そしたら、こんなものに遭遇してしまったんだ。

tp://jp.youtube.com/watch?v=wG0LM47T7gg

ナマ弾幕です。あふふあふふ。本当にありg(ry

おかげで、この動画に使用されたパーツに当たる動画を漁ることになった自分がいます。
おかげで、わら人形の歌が九分九厘そらで歌えたりしまs
2007/06/26(火) 17:35:44 | URL | 土下(r #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/456-77d398ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック