森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
動画~遊戯王ネタ~
仕事の関係であまり長時間FFにインしない日が続くと、ネタ動画探しへ旅立ちます。

最近はまっているのは、なつかしのアニメの第一話シリーズとか。


ところで、YouTubeやニコニコ動画で何故か人気の「ずっと俺のターン」「HA☆NA☆SE」でネタにされがちの「遊☆戯☆王」、初めのころはカードゲーム漫画では無かったんですよね。

アニメ版の初代はテレビ朝日で夕方放映されていたものです。
テレビ朝日版の 遊戯王 第1話

そうそう!このときの遊戯王は大好きだったんだよ!
緒方恵美の表・裏の演じ分けは秀逸でした。
デュエルモンスターズから入った方のほうが多いかもしれませんが、初代の世界観も今とは違う良さがあるので、だまされたと思って一度ご覧ください。



最近の 遊戯王(誤解を招きそうwww)

←→A←→A←→B←→BAAA
コメント
この記事へのコメント
私も最近は裏参加か赤をちまちまとあげる以外にはほとんど活動をしなくなりました…
あきたのかなあ(>_<)

動画みれませんでした○| ̄|_
2007/06/28(木) 03:03:41 | URL | だだじじ #-[ 編集]
ニコニコは
いまのニコニコはログインIDを発行してもらわないと見られないです
ごめんょぅ
(登録だけなら無料ですが、時間帯によっては閲覧に規制がかかります)
有料会員だと時間関係なく見られるようです。
2007/06/28(木) 03:10:36 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
オックセンマン!オックセンマン!
私も最近動画収集にハマってます。
中でもマイブームがロックマンです。

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 オックセンマン!オックセンマン!
 ⊂彡

それの派生?でオワタの大冒険にもハマってますww
2007/07/06(金) 00:01:53 | URL | 内藤ww #-[ 編集]
おっくせんまん!
この歌詞つけたの誰なんだろうね?
元の曲がロックマン2だったのが衝撃

http://d.hatena.ne.jp/video/youtube/X9XomdyPcFQ

いろんな人がカバーして上げてるようだね

オワタの冒険は、最初の画面は抜け出せたけど、ガイルに追われてシンダwwww
/(^o^)\

内藤元気そうだねwwwww
2007/07/07(土) 01:09:11 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
音源と歌詞
tp://www.geocities.jp/family_comcert/fconrock.html

おまけ
ニコ動で「ファイナルファンタジー」ってタグのついた動画を見てたら「ザ・シムズ2」使ったMADが結構あったんだけど、短めで笑えるのがあったので貼っときます。

tp://www.nicovideo.jp/watch/sm129989
2007/07/11(水) 18:52:24 | URL | 土下(ry #27Yb112I[ 編集]
ちょwww
遅レススマヌ>
かなり自由にコスプレさせること出来るのか!

億千万はDLしてipodで聴いております
ありがたす\(^o^)/

P.S.
最近深夜の変な動画集めに熱中してしまい
赤魔道士上げがかなり適当に…。
睡眠時間2時間とか、どうとか。
2007/07/20(金) 05:27:50 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm688392

|∀゜)
|ミ

FFの歴史を10分にまとめたメドレー?
歌詞が上手いと思った。内藤までカバーしてるwwwww
ロックマン2のワイリーst前半BGMはゲーム史に輝く名曲デスヨ!
あー、でも3のBGMも好きだ。スネークマンLove。

あ、音量がクソでかいので注意してネ【おそれ】
2007/07/29(日) 10:54:33 | URL | ネカ魔子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/461-a3b19ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
