森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
きょう森尾モリトで(BlogPet)
きょう森尾モリトで、一同は対応したよ♪

きょうは、神山満月が俳句を詠んでみようと思うの 「あのすかが向いているのかすみません」*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは yokubarinku.com です。
FFXI公式-FFXIサーチのいずれかから参りました。
当リンク集に加えたいのでお願いに上がりました。
鯖別&全ブログRSSのリンク集です。
今はアカハックサイト誘導問題が有りURL書きは控えます。
基本+上のサイト名入力で当サイトに来れますが、
不安な場合【よくばりんく】検索でたぶん一番上に出ます。
お手数おかけいたしますがよろしくお願いします。
UP予定は7/5以降~リンク場所@FFXI-Leviathan

PS、あいそうのない挨拶でほんと申し訳ないです・・・
ブログペットちゃんお留守番ご苦労様
2007/07/03(火) 19:53:08 | URL | よくばりんく #HfMzn2gY[ 編集]
わざわざお気遣いどうも。

当方、アクセスUPとか興味ないので、今のところリンク集に登録するつもりはありませんが、頑張ってください。







せめてスペルが“yokubalink.com”とかなら…
ローマ字読み、カッコワルイ
2007/07/04(水) 00:57:24 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/462-a6844502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
