森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
馬鹿魔道士
先生、具合が悪いんです


FFXI -LINKSHELL COMMUNITY-というものが公式にある。

今月から、どうやらコミュニティメンバーの装備しているものが覗けるようになったらしく、下手な格好しているとバレまくる。

ログアウトした時の状態を記録するらしいんだが…。

ちなみに、私は
昨日こんな格好で落ちた。




ちょwww




ソロして落ちたので赤/戦なのはまだわかる。




いやすぎwwwwwwwww
サポ戦士で腰はウォーウルフベルト。お約束だね!



ログアウトした時間によっては、ジョブと装備がチグハグだったり、アクセサリしか装備していないように見えていたり。
ジョブの最終目標の装備の外見はみんな同じに見えるので無個性っぽいですが(このゲーム、どちらかというと装備は見た目より性能重視で選ぶ傾向にあるので)、アクセ類は個性が表れますね。

普段他人の装備は怖くて覗けない小心者です。競売で揃えられないタイプの装備はさっぱり分かりません…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/465-010d7010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック