森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
遊戯王ネタMAD再び(7/20追加)
よくわからないうちに新旧遊戯王ネタサーチにのめりこむ自分にびっくり
(アニメは初代しか見てなかったんだけどね)

それでは逝ってみよう~^^
遊戯王 患部で止まってすぐ入力 ~ 狂気の海馬瀬人

社長ノリノリ


遊戯王 巫女みコマンド

ミッ○ー斬ったりリバースカープンという迷言を発した怪作


遊戯王DM 1話 初代声優吹き替えver(前編)


遊戯王DM 1話 初代声優吹き替えver(後編)

違和感なさ杉


遊戯王をヒカルの碁で吹き替えてみた

その発想は無かった


社長の頭を緑に染めてみた

緑にするのは構わないが、塗りがひどすぐるwww


【初代遊戯王MAD】王様のタミフル

腐女子向け?



7/20追加
ずっと鼻血のターン[遊戯王メイン男子]


ずっと鼻血のターンⅡ[遊戯王メイン男子+α]

あたらしい萌えのジャンル?静止画にひたすらリアルな鼻血が描かれている。それだけなのに何故こんなに笑いを誘うのか!?
鼻血描かれただけで柴○亜美属性になるのは何故?


遊戯王 社長から一言

延々海馬と遊戯の一問一答コント(DM版)
DM版の遊戯の台詞棒読みっぷりにも慣れてきました。海馬はどちらが演じている方も別の味がありますね。


【遊戯王】スペース海馬コーポレーション5 社長vsうらら

うららと社長がシチョーリツを巡ってリズムゲームで勝負よ!



参考:
初代の遊戯王(東映アニメーション)
初代の遊戯王DVD化をたのみこめ!
初代の海馬は原作の雰囲気に似ててキモカワイイ。
コメント
この記事へのコメント
ちょまwww遊戯王はまりすぎwwwww
お約束の品貼り付けときマース
http://www.youtube.com/watch?v=t7_FtT-RReA

また暴れまっしょい(´∇`)
2007/07/16(月) 01:52:36 | URL | Galf #SFo5/nok[ 編集]
最近面白いのがどんどん上がるんですよね
何故いま遊戯王なのかはよく分かりませんがwwwww

ネタ職人には脱帽です。

見ていた当時はここまではまってなかったんですが、遊戯王いま文庫化始まってるらしいので、1巻から読み直そうかな…

モンク18で神威すげえwww
全部倒したのかwwwww
2007/07/17(火) 00:33:57 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
遊戯王はHA☆NA☆SE!しか知らんwww
あーでもポケモンとのコラボで闇サトシネタをいくつか見たな…

消えかけてた動画系MADの灯りが、ニコニコで復活した感があるのは喜ばしい限りであるよ。
あとゲームリプレイ動画がけっこう面白くて、つい見てしまうんだが。
おかげで毎日中古屋で古いゲームを買いあさる毎日です。
2007/07/17(火) 15:21:19 | URL | ネカ魔子 #-[ 編集]
この虫野郎www
>>ネカ魔子
ニコニコ課金しちゃおうかと思うくらいハマリ気味。じりじりと開放ID拡張しているみたいなんで、120000番台開放まで待ってみたい希ガス。
(残念ながらギリギリ110000以内ではないので視聴時間制限ある)

でも、本当に、リアルで観ていた当時は今ほどハマってはいなかったんだがね…?
ニコ動の中毒性は異常だね。

東映版はVHSしかでていなくて、東映の公式でも既に廃盤となっています。
内容は、テレ東版がアイドル性重視っぽい作りなのに対し、「東映版三つ目が通る(24時間テレビ)風味」みたいな怪奇ヒーロー物の香りがします。作画がどうのこうの言われますけど、新しい方よりは原作初期のカオスな感じがうまく出ていて好き。
はよDVD化せんかぁ!!完全受注生産のBOX仕様で3万位とかになっても絶対買うんだがなー。(全27話だから5万↑になることはなかろう)

DVD化しないにしても、有料動画配信して欲しいよな。
2007/07/17(火) 22:36:55 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
おひさすぶりです
患部からやってきました。
木馬に「だまれ」とか言う社長ワロスw
2007/07/20(金) 18:49:40 | URL | 土下 #27Yb112I[ 編集]
文庫買った☆
土下様>
第1話の遊戯テラカワユス
原作と見比べると東映版の演出のよさが
よく分かります。

社長ネタはDMのほうがウケてるみたいだけどね~。社長はどっちのも好きだな。

でも無印の遊戯たんは俺の嫁(カエレ)
2007/07/23(月) 20:27:56 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/466-c469305a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック