森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
Morito自室にて。
私はどこの国の人間だ?
テラカオスwwww




私のモグハウスは、ほとんど貰い物の調度品で構成されています。
最近のイベント調度品は収納2の物が多く、重宝してます。
死にマニアなら必須のモーグリの応援・経験値を損なうことなくがんがん設置可能です。

ぐるっと一回り
左上隅

右上隅

右下隅

左下隅

左上に棚類、右上にベッドを配置。右下は壺など。
そして左下が異空間。

※一部加工しています

こうやって並べているうちに、数年ほったらかしてる「どうぶつの森」思い出しました。キューブ版しかやってませんが、シリーズ物の家具あつめに燃えてました。机といすたくさん置いて、学校の教室みたいにしてたような…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/467-87b4e7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
