森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
【えーりん】社長てんこ盛り【大喝采★】
先に謝っておきます。
もはや既にFFXIブログじゃなくなってきてるような
ヴァーッハッハッハッハッハ




気がついたら、ニコニコ厨。
動画の神光臨しすぎ
(゚д゚)ズギューン★

※IDの番号によっては視聴できない場合があるんDA
どうしても見たい奇特なお友達はウェブマニー握り締めてlet'sDIVE

原作の社長はこんな顔。



美形の社長よりも原作のキモカワイイ社長が好きな俺様にはたまらねー


最近の作監の名前とかわかんないけど、タブン似てるんだろうその1


最近の作監の名前とかわかんないけど、タブン似てるんだろうその2



エネコンでマリオ

波平ツヨスwwww

社長はカードキャプター★

社長主役風のDM版OPテーマ





おまけ(私の好きな初代版より)

/(^o^)\<何というトラウマソング…初代王様は間違いなく俺の嫁…

ちょっとかっこいかった。初代放映後に映画化されたやつ。
コメント
この記事へのコメント
むしろ社長厨な悪寒
最近このHNでいいのか疑問に思えてきた(今更w

鼻血の人と同じ人かな。いい味出してますな。
ていうかすべてVP6縁故なのはどういう罠かとw
マシンスペック低いのでフレーム落ちしまくりです。
作画いじりのだと紙芝居動画に近いから影響なくていいんだけど。

というわけで
1.動画全部落とす
2.コーデック調べる
3.VP6だけXviDに再縁故

いつもこれだけやってやっとストレス無く見れる感じですw
2007/07/26(木) 12:56:55 | URL | 土下座マン #27Yb112I[ 編集]
エンコは気にしたことがない俺様です
よくわからんので調べてみた。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Xvid
http://ja.wikipedia.org/wiki/On2_VP6

Xvidは業務用に利用する場合ソースを公開しないとならないらしい。
VP6は高い圧縮率でも高画質で、FlashVideoの一般的なコーデックになっているようだね。

低レートでも破綻しないのが特徴とあるから、テラ高画質でうpるのはVP6使わざるを得ないのでは。

ニコで落としたFLVを編集できるなんて知らなかったぜ。
我が家のPCには動画いじるソフトあるのかも不明なんだ。
アドビのCS3もデザインスタンダードなのでプレミアはいってないしのぅ
2007/07/27(金) 16:35:10 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/468-29084fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック