森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
俺&おまいらのトラウマ
ラグナロクオンラインやってた人ならたぶんトラウマになるよ☆
※やったこと無い人には全く面白くもなんともないのでまっすぐUターン推奨


ROやDQにくらべると、FFのモンスターはハートフルさが足らない。


歌自重wwwwww


どこのBGMを連想するかで、ゲーム開始した時期がバレます。

課金切れのROアカウントまだある人、こっそり教えてくださると嬉しいお!
私はβ1初期組なのでChaosでやってたんだけど、レベル1でよければ出張しますよー
コメント
この記事へのコメント
癒し系メロディいいなー。
つーかRO懐かしすぎだねぇ。
個人的にはゲフェンのBGMが一番好きだった内藤なのでしたーwww
2007/07/29(日) 03:26:22 | URL | 内藤ww #-[ 編集]
うはwwwナツカシス
といいつつ、曲の為に新マシンにもクライアントをインスコしている私だ。
垢はとっくに課金切れてるがなー。
うちの殴りプリ子は生きてるのかしら…
鯖はChaos→Fenrir→tyrと転々としたなぁ。
まぁ、たまにはインするのもいいかもしれない。

曲はやっぱり初心者修練所の曲が好きだな。one step …なんとかいう(忘れた)
良曲多いからな、ROは。
2007/07/29(日) 06:54:11 | URL | ネカ魔子 #-[ 編集]
ゲーム開始時期占いに来ました
前半はOP以外まったく記憶にない曲ばかりだったwww
当初ヒールアコを育成していたが、魔法習得にステータスの影響を受けるシステムにストレスを感じ(ぶっちゃけポーターに手を出すと回復がショボくなるのがムカついた)、またソロもショボいため(ていうかソロ強化が殴りアコしか選択肢がなく手を出すと魔法がショボムカ略)、ソロがそこそこ強くツッコミどころ満載のマーチャンに乗り換えた。
そもそもなんでアコでスタートしたかって言うと、最初に適性判断クエストみたいなのがあって、それがアコだったから。茨の道でした(トオイメ)
2007/07/29(日) 11:19:22 | URL | 土下 #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/470-240685ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック