森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
遊戯王だけでひとつのカテゴリになりそうなので
ゲームログイン時間が取れないことが多い時期に、遊戯王ネタ動画サーチに労力を費やしてしまった結果、どっぷりはまってしまったので、それだけでカテゴリ作れそうな勢いになってしまいました。




開き直って
遊○王ネタ」としてカテゴリに追加しました。



Moritoは、学生時代まではいろんなTVアニメ(少年マンガ・少女マンガ問わず)を見ていたのですが、社会人になってからはテレビでリアルタイムのアニメを見ないため、自ずと、若い頃に見たアニメの話題ばかりに偏る傾向にあります。
(主に’70代~’90代のタイトルまでくらいを目安にしてください)

最近のアニメとかわかんないんだすまねぇ!

遊戯王というマンガの登場人物には、闇○○(裏の人格)という二重人格独特のあだ名がありますが、大抵、同じ声優さんが演じているキャラ名が入ったりします

例:バクラ→闇サトシ(ポ○モンの主人公のキャラ名)など


ちなみに…初代版のバクラは闇はまじ(ちび○る子ちゃんのキャラ)なんだとさ。

はまじwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/479-cafec588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック