森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
10年ぶりくらいにぷよぷよ。
某ニコニコさんではキャラの声差し替え対戦がアツイぷよぷよです。
私の中でのぷよぷよはSUN(ロクヨン版1997年)で止まっておるのですが、先日10年ぶりくらいにぷよぷよ!(PS2版2007年)購入しました。



15周年。もうそんなにたつのか。
ぷよぷよはアーケードとスーファミとメガドラで遊び倒した。
ぷよぷよ通はゲームギアとメガドラとPCで(やりすぎだろ)
ぷよぷよSUNはN64でサルのようにやってました。

キャラ差し替えはPC版じゃないとできないよなぁ。(するな)

キャラがポッ○ン○ュー○ック…?みたいな絵になったのがちょっと不満。これはこれでかわいいかもしれないけど、魔導物語ぽくないよなぁ。
ゲーム自体は初代・通・フィーバー含むいろんなモードあるのだけど、何故かSUN(太陽ぷよ)ルールがないんだよね。何でかな?

因縁の対決らしいもの

初代闇遊戯vs海馬 ちょっとしたお仕置きだ…

エレガントなぷよぷよデュエル

海馬VS遊戯・改 YEAH!!相棒は何処DA!!!

最初から最後までハイテンション!
コメント
この記事へのコメント
報告でs
ぷよぷよ好きですか。
テトリスより難易度高くて何か苦手なんすよねぇw

電車のなかとか、携帯でよくやるけどw

今日の結果をかるーくブログにつけたので
よかったら、ちらっと見に来てください
(*´д`*)
ttp://neruneru2007.blog119.fc2.com/
2007/09/16(日) 22:34:48 | URL | ネルネル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/481-c22e7aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック