森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
遊戯王オールスター!大合唱キャラソンブラザーズ
最近の投稿MADのクオリティは凄すぎる。
アニメ出演者の「中の人」つながりで歌わせるものとか素敵。

手描きで切り貼りしてキャラを動かしているものとかまで。
その才能を別のところで生かせば・・・
脱帽ものです!

トレスで動かす某職人さんの作品を推す。

中の人による歌ではないのですが、妙にシンクロしています。
「ギター弾けよwww」というツッコミが絶えないのもミソです


同じ職人さんの新ネタ



ニコニコ住人からは
ATM→ギター弾けないし音痴(?)
魔王→ギターも歌も巧い(?)ことになりました。

テンション高い熱血ATMは愛すべき馬鹿
余裕綽々の闇遊戯はゲーム以外も万能の魔王

同じ作品を原作にもちながら全然別人レベルにまで昇格した。
ニコニコ動画の普及で新しい方も受け入れられるようになったけど(テレ朝→テレ東になった当時あまりのセリフ棒読みっぷりにショックを受けて見るのをやめたクチ)、初代には思い入れあるので、
個人的に「初代のチビで丸っこい絵柄+せくしぃボイス」で御飯3杯いけるな。



10/5追記 中の人達の歌全集








コメント
この記事へのコメント
俺のターン!!
どもどもお久です、相変わらずこのリージョンは遊戯王支配ですなw
そんなもりと兄さんに名台詞スレROM専のあっしよりこれを送りまs

182 名前:(・ω・)[sage] 投稿日:07/07/17(火) 20:19:44 ID:1HtlTx+c
昨日組んだ暗黒
1時間ぐらいやった頃に急に妙なマクロを使いだした

暗/p 吸血魔法発動!【ドレイン】カード!!
暗/p これは20ポイントのMPを生贄に、敵のHPをたくさん吸収する攻撃カードだ!
暗/ma ドレイン

暗/p 吸精魔法発動!【アスピル】カード!!
暗/p これは10ポイントのMPを生贄に、敵のMPをちょっぴり吸収する素敵カードだ!
暗/ma アスピル

暗/p 破滅魔法発動!【暗黒】カード!!
暗/p これは白魔道士の信頼を生贄に、敵に絶大なるダメージを与える必殺カードだ!
暗/ja 暗黒 <me>

暗/p 自己犠牲魔法発動!【ケアル】カード!!
暗/p これはアタッカーのプライドを生贄に、仲間を回復する悲奥義カードだ!!
暗/ma ケアル <stpc>
白/p もうやめて<暗>!あなたのプライドはとっくにゼロよ!!
暗/p ほっとけwwwwwwwwwwwww

ひさびさにマクロでワロタ(ここまでコピペ

さぁ皆でレッツネタマクロ!
注:野良でやると晒される恐れがあります、ご注意下さい。
嫌な時代になったもんだ(;´ρ`)
2007/10/05(金) 00:47:51 | URL | Galf #SFo5/nok[ 編集]
ちょww
その暗黒大好きすぐるwwwwww

遊戯王は主役効果発動中はカードの引きが良すぎで困るwwwww
エルヴァーンのコルセアで「俺のターンクイックドロー!」とかやってくれないかなー、とか思う。無駄に長い手足とオーバーアクションが海馬っぽい。
私は自キャラが樽っ子なのでイマイチ。


カードゲームオンリーになる前までが好きなので、初代(男声)獏良の罰ゲームとダイスロールが大好きすぐる。初代獏良はカードよりむしろサイコロDA☆YO☆NE
2007/10/05(金) 01:51:34 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/489-10bdf779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック