森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
糞樽は大変な手袋を盗んで行きました
GW-20071008-051956.jpg


半年ちょっと振りくらいに、希望アイテムロット勝ちしましたよ
スターチップ全部を生贄に
よくわからんが、デュエルスタンバイ!な気分に。
手はずっとAF1つけていたのですが、流石にLv75でAF1小手はねーわwと思いアサルトの戦績貯めていた。

北方2区の赤装備(頭・胴)はムリだと思ってます。
全種揃えたいのはナイトなのでね!(アダマンシリーズはHP増えないから好きじゃないんだ)
目標は食事抜きでHP1500台。がんばれ俺☆
コメント
この記事へのコメント
デュエルと聞いて
そういえば、赤AF2の名前って「デュエル○○」…。
これはもうサポコルセア育成しかありませんね!
さすがだ、もりとさん!
おめでとー!!
2007/10/16(火) 19:17:05 | URL | 土下 #27Yb112I[ 編集]
なかなかインする暇がない件
デュエルとは決闘のこと。べ、別にカードゲームだとは限らないんだからねっwwwwwwww


時代劇が好きそうな土下さんに
王様が将軍様になっているMAD
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm968836

このところ、フタエノキワミにハマってます…
(こんなんばっか)
ttp://sarasou.hp.infoseek.co.jp/kiwamibutton.html
↑ニコでこれつかった音系MADあります。アホスwww
2007/10/19(金) 03:36:09 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
ヤバスwww
まさか音声が本家とは…って、
じぃが船越英jダーッ!Σ( ̄□ ̄;)
くぁwせdrftgyふじこlp

閑話休題

自宅でじっくり視聴させていただきます。
(´ω`)

さて、松○健と言えば、
□れん坊将軍や▽ツケンサンバが著名ですが、
隠された名作も忘れないで頂きたい。

tp://www.nicovideo.jp/watch/sm1243289
tp://www.nicovideo.jp/watch/sm1243289
tp://www.nicovideo.jp/watch/sm1248226
tp://www.nicovideo.jp/watch/sm1248390

ドラマスペシャルのやつ、4分割です。

URL取り違えてたので、コソーリ修正
2007/10/19(金) 17:40:37 | URL | 土下 #27Yb112I[ 編集]
これテレビでみたwwwww
海原○山はまりすぎwwwwwww
2007/10/20(土) 02:26:33 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/492-a49fbe7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
