森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
ゲーム内での近況
最近動画の記事ばかりだね。
まったくDEATH☆

いちご野郎1


このいちご野郎!
いちご野郎2


先日60BC行ってまいりました。久しぶりにAF引き出して着て見ました。
帽子のデザイン好きなんだけど、かぶるとタルタルってどの顔タイプなのか判断しづらいですよね。それが気になるので普段は髪飾り系付けているのですが、帽子はかぶっていない時でもひそかに手荷物に忍ばせていますよ。

あと、こないだ初めてサルベージに同行させていただきました。特に何がほしいとかいうのはなかったんですが、
なぁにこれぇ

装備がモゲるだけじゃなくて、何かいろいろなことにおいて不自由になってワロタw
装備不可、サポなし、アビなし、魔法なし、すべてのステータスに不具合がついてました。カオスすぎる。戦利品が解除のカギとなっていて、入手する毎に真人間に戻っていくという謎のBFでした。よくわからんが、面白かったのでまた行ってみたい。


強化魔法がついにカンスト。
エンウォータで

礼拝堂へ行く途中の道で。〆の魔法はエンウォータという微妙さです。強化魔法スキルは現状ジョブではBが最高らしいので、しばらくスキル白になることはないのでは。

この瞬間☆モルゲンステルンの特殊効果☆発動
全段あたるとなかなか。

楽のLesserColibri相手にヘキサ撃ってみた。
HIT数によって300台~800台まで幅がありました。
おそらく6発クリティカルが880ではないかと思います。
食事抜きで、防具・アクセはかなりいい加減です。命中装備もなしです。サポはナイトでしたが、戦士にすればよかったか。
コメント
この記事へのコメント
サルベージはモンク優勢で始まって、解除していくごとにいらない子になっていくというカオスも存在します
2007/11/21(水) 04:09:14 | URL | 嫁 #-[ 編集]
(ガルモ)さんは俺の嫁
嫁で誰だかわかってしまったよ。

これで良いのか!AB会議。
最近の第三は、一時期と違って和みゾーンなので、好き放題に動かせていただいてますが本当にこれで良いのか、逆に不安です
昨日、腹痛くて、仮眠とってたら寝過ごし、やべーと慌ててたら、メンテだったんですね…。ほっとしたやら、残念やら。
2007/11/21(水) 16:18:51 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
モ盾はだめですかそうですか
リンバスLSで月イチくらい割合で行くことがありますが、
たいていモンク2~3人います。そしてサポ忍deモ盾!
モンク全員でダイス勝負してメイン盾を決めたら、
その人のパトスを最優先で解除して進んでいきます。
ラストは当然、百☆烈☆拳!

終始大活躍のイメージしかないのですが(´∇`)
2007/11/21(水) 19:01:50 | URL | 土下 #27Yb112I[ 編集]
百☆烈☆拳!
ガルモさんは俺の嫁!!

いいなガルモンク。
タルモの中の人は評判悪いこと多いからサ…(失礼)モはレベル6で放り出してしまったのさ~。
2007/12/01(土) 20:41:13 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/500-7276a24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック