森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
鏡音リン・レン
いよいよお兄さんも危ういな。

【VOCALOID新人】鏡音リン・レン【まさかの双子】

とかちの中の人(CV:下田 麻美)らしいからな…
発売と同時にエージェント夜を征くのカバーが乱立しそうだ。



VOCALOIDの声質ならMEIKO姐さんを最強だと信じて疑わない
私だが、けなされながらも健気ににハモってたり、意外とMCやコント系もいけたり、メイコもビックリなものすごい裏声で歌ったりするお兄さんに萌えるこの頃。
ウホ系の趣味はないけど。



というか、兄上、あなたは俺か
(出来の良い妹や弟がいる中、おかしな絵ばかり描いていたヘタレデザイナーという意味で)
しかし、VOCALOID1は声の主が同じはずなのに調律士によって全然違うものになるソフトだな。

スーパー兄さん

本当にあのメカが歌ってるのか…?これは原曲より上手いと思う。

音痴兄さん

下の兄さんは音痴なままのほうがいいような気がするwwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/507-4afec639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック