森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
【あの人は今】少年騎士団の団長と副団長
※FFXI アルタナの神兵のプチネタバレです。
ネタバレイヤンな方は続きを見ないほうが良いよ!

過去サンドリアにいる、スターオニオンズをエルヴァーンにしたような連中(何)少年騎士団の人は、現代ではこんなところにいます。
子供時代(ネタバレ注意)


子供の頃からオールバックだったという!
副団長Rahal(ラーアル)氏は、ミッション等でお世話になることも多いと思われるので、うっすらと憶えている人多いんじゃないでしょうか。
ドラギーユ城王立騎士団にいます。
Rahal


Excenmille(エグセニミル)団長っていま何処にいるんだ?とお思いの方、
何と、ここにいた↓
Excenmille

北サンドリアの某所にいました。バリスタやる人はこの人知ってるんじゃない?

他のメンバーも見つけ次第追加しようとおもう。
コメント
この記事へのコメント
他国籍だったころからラーアル閣下のファンだったふぇいですが、過去クエやってますます萌えてますよ(*´Д`*)

ああラーアルさま、気の毒に、お城方面で様々なご苦労を重ねられたのですね・・・まだお若いのに髪の毛真っ白でしかも後退までしちゃってるし(´;ω;`)
あの性格でトシくったらさすがにお疲れでありましょう。

つーわけで「獅子の泉」あたりでラーアルの自棄酒&愚痴に付き合うクエスト熱望。
2007/12/08(土) 19:27:49 | URL | Feilong #mQop/nM.[ 編集]
ラーアル様よりも
ハルヴァー様のほうがきっと後退してると思う。
常に疲れてそうなオーラが出っ放しだからな。

エグセニミルがあんなところにいたのは意外でした。子供NPCみんな銀髪なので、銀髪のNPCをストーカーしていけば、きっと大人になったメンバー達にめぐり合えるはず!?
2007/12/10(月) 00:59:48 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
バリスタはやるべきよ?
実はひっそりバリスタやってあたしですよ。
バリスタクエはなかなか面白かったです。
実装当時はウィンダス国籍ですが、その後バス>サンドと渡り歩いてその都度みてきました。

そーいや、サンドのタマネギ少年団は全員が銀髪ですねえ。もしかしてあの釣り竿ボーイの父ちゃんがいるんじゃないかと思ってたんだけど空振りだったかしら。
あのクエででてくる美女がその後どうしているのかが気がかりだわ~~

2007/12/12(水) 03:09:05 | URL | Feilong #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/510-733c789c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
