森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
MEIKOデモ版
投稿動画で、VOCALOIDに喋らせたり、フタエノキワミってるミクさん等を観ているうちに、禿げしく欲しくなってきたのだけど。

DTPはキワミモードもおk(なのか)でも
DTMはスッキリサッパリ系な私でも使えるソフトなのか心配です。

そこで、MEIKOのデモ版を試してみることにした。
ミクやKAITOのデモ版って無いのか。残念。

保存できないのは良しとして、

デモではアイウエオくらいしか喋れなかった。

ガッカリー

しかも、インターフェイスが英語なんだぜ。
基本操作すらままならぬまま、俺様終了。

しゃべらせたくば、買って試すしかなさそうだ。
日本語でおk

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/511-d1dac6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック