森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
VOCALOIDが来たんだが
VOCALOIDのアホの妹天然の兄さんを下宿させることにしたんだが。

でけぇ

大きさ比較:
(左からKAITO、AdobeCS2、AdobeCS3、初音ミク、ipodmini 6GB)
nanoは持ってないんだ。ごめん。

兄でけぇ。
AdobeCS2→CS3のパッケージくらい大きさの差があるよ
さすが兄ってだけのことはあるな!
初めて見たんだけど、インストールディスクがカッコイイ。
B級の洋ゲーみたい

B級の洋ゲーみたい!!
アメコミ風のカラーリングが素敵。これは腐女子ならずとも惚れそうだ兄貴。

MEIKOにしなかったのは、いろいろ大人の事情が(財布とか財布とか)
KAITOに裏声出させればある程度女声に耐えられるらしいので、いきなり3本買ったら5万は確実に行くよ
しかもDTMに関してはド素人なのに…orz

とりあえず漫才させたり(?)、アカペラ歌わせたりしてソフトに慣れなくちゃね(3日で投げ出しそうだな)

とりあえず何か歌ってみてくれよと頼んだら、渋々歌ってくれました。
おにいさんといっしょ(仮)
ちょwwアイス食わしてやるからもう歌うなwwww

ズコー。

購入をご検討の方へ
驚いたのは、製品版でもVOCALOIDエンジンは英語ベースだったことくらいです。片言の外人って言われる理由はここにあるんですね(何)。VOCALOID2は日本語になってました。
アクティベートに必要なシリアルナンバーの貼付位置が超わかりづらい場所(KAITO:マニュアル本の表2、ミク:CDプラケース内側)なので注意が必要。ユーザー登録はがきについてる番号は違いますよ(気づくのにえらい時間かかった)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/514-530ab597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック