森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
最近帰宅時間がカオスなので
今週FFインしてないですorz
帰り時間とか微妙なので。
で、帰宅後の暇つぶし(?)と絵のリハビリ兼ねて、
ピアプロさんにお邪魔してます。
マイページはコチラ

ミクさん


そういえば、ミクの作成動画記録してたんだけど、パンクしたので諦めました。
非常に申し訳ないことした。

かなり投げやりな楽譜

とりあえずこないだ入手したソフトで適当に喋らせてましたが、
ピアプロがマトモに機能するためにはやはり普通に利用できる素材作るべきなので、

結構前に描いたKAITO置いてみました。
絵柄が濃いとか似てないとかいうツッコミがあってもキニシナイ。
素材が気になる方はピアプロのページを参照くだしあ。
アイスうめぇの人


もうちょっと口パクできるように改変中。挫折しそうです。
こんな濃い顔に描かなきゃ良かった。
濃すぎて困る
コメント
この記事へのコメント
タグwww
さわやKAITOwwwww

仕事忙しいんだな、体壊したりしてないかな、
と心配していたら、

何だか楽しいことに手を染めt

間接的ながらもニコデビューおめで㌧w
2007/12/20(木) 13:19:10 | URL | 土下 #27Yb112I[ 編集]
プェーーー!
顔が濃すぎて収集つかなくなった。
誰か代わりに続き描いてくだしあ…

描きすぎて愛着わいてきたから中途半端な作り込みじゃ気に入らなくなってきたので困る。
というか、何か自分の顔に似てきた。やべぇテラ自画像バロスwwww
2007/12/20(木) 15:27:07 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/515-b24c2083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
