森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
糞樽氏の回答
某お人へ>>
すみません、直リン無理でした。

ので、ここに貼っておきます。
リン


( ^ω^)<プェーーーーー
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
ありがとうございますー
早速(といっても明日ですが)修正したいと思います。
うーん人体の構造をもっと理解しないとだめですね自分
2007/12/21(金) 01:10:51 | URL | gau #BTcgxSYI[ 編集]
似てないだとか衣装がいい加減とかいうのは(ry)
ご来訪ありがとございますー。

人のポーズに関しては、誰かの描いた絵を真似るよりは、実際の人のポーズを見て真似るのがいいですね。

顔の表情などの部分は自分または絵を見にきてくれる人の好みによるところが多いのですけども。(けっこう重要)

趣味で描く場合は俺の嫁にすればいいんですが、仕事で描く場合、自分の好みよりは見てくれる人の好みに合わせないと受け入れてもらえないものがありますので…。

私が上げてる絵は、割と俺好みにしてしまってます。カワイイの描く人は他に一杯いるから、イイんだ。私は私の道を行くよhehe。
2007/12/21(金) 01:32:30 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/516-1041392d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック