森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
年末こっそりin
コソコソっとなー♪
パシュハウ沼【過去】


過去世界の星空の美しさは異常。
ヴァナ・ディールでも光化学スモッグが問題を起こしているんでしょうか。
ファンタジー世界だというのに。

バス方面の禁断の口あけてなかったので、とりあえずバス到達を目標に一人歩きしてきました。

基本的に南下すれば良いだけのはず…
ジャグナー森林方面の難解さと比べたら大したこと無いはず…

のはずだったのですが、
意外なところに罠がありました。

バストゥーク入り口の位置とか

北グスタベルグは20年の間に地形が変わっていたらしい。
まず、東側へ登るルート発見するのに時間かかりました…
某有名MAPサイトで調べようとおもったら、

まさかの閉鎖

もう笑うしかないね!

なんとか登った後も、町の入り口が見つからなくて30分くらい放浪してました。
なんというか、ゲームの地理に詳しい人ほどハマる。過去世界はそんなところ。
あそこにアレはあるはずないとかいう先入観に邪魔されました。
なんということだ!

到着した


大将

かの英雄的人物の鋼鉄銃士時代を拝見。

ここにきて、やっとガルカの転生平均寿命が●●●年ってことを知りました。
それじゃ、またね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/526-fa365f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック