森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
ただいま。
偽シスターラビッツ


ポンキッキーズ時代はあどけなかったランランも、
今ではすっかり大人になってしまいましたね。
相変わらずハーフみたいな顔してますけど。
UPした動画一覧は、自己紹介ページにリンク置いてます。
よかったら、覗いてみてね。



FFXIに里帰りしてきました。
LSメンの方々にもニコニコでアホやらかしたことが知れ渡ってました。
もう、俺後戻りできないね。
イヤッホォォウ☆


正直スマンカッタ


1ヶ月ぶりくらいにデュナミスにも参加できたよ。
良いリハビリになったよ。アリガト。
また遊びに行くね。



1/23追記
壁紙が欲しいとコメントくださったどこぞの方
壁紙と言われてもどんな用途のかわかんないけど、
こんな感じ?
1024×768

1280×1024

私は面倒くさがりで有名なので、サイズ合わなかったら勝手にリサイズしておくれ。
(投げやりですみません)
コメント
この記事へのコメント
なんてこった
レアPOPのもりとさんに遭遇し損なった☆ZE

ところでリンレンCPU最低1GHz必要らしいんですが
インスコしようと思ってた一番元気なPC(ミニノート)
500MHzしかないことがわかり、
開封は当分先になr(最低)
2008/01/21(月) 12:55:02 | URL | 土下 #27Yb112I[ 編集]
VOCALOID2は
土下さんオン寝しとったじゃないかぁ。

DTMソフトのクセに無駄にマシンパワー必要だね。

「DTMはさほどマシンパワーなくてもおk」っていう定説が覆されましたよ。

CPU1GHzあれば、ローレゾならFFXIも出来そうだよね。

てか、DTMで3Dゲーム水準のパワーってドンダケーとかおも。
2008/01/22(火) 00:45:10 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/534-459fe13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
