森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
人力ボーカロイドみたいな(1/30追記)
デザイナーなのにVOCALOIDつかって遊んでる
よくわからない森尾です。

ニコニコでは、「フタエノキワミ」シリーズが大好きで追っかけてるんですが、
あれって、一種の人力VOCALOID(?)の域に達してますよねぇ~。

ちょっと前にあがった

これなんか、すごい。空耳もここまでくると芸術!
これをミクとかでやるのは至難の技なんじゃないかなって思うんですが。


1/30追記
すごいのが投下されてた。

フタエノキワミ職人半端ねぇwwwww
てか、これ初投稿てwwwwwおまwww




こっちも何気に極めすぎだった。
コメント
この記事へのコメント
まりおこそがフランドールの王子様
1/30追記の2つめ

最近ニコ動でブレイクした東方のMADはIOSYSのネタを扱ったものが多いと思ってたけど、まさかコレがくるとは。
ビートまりおはすごいな(ぉ

検索したら最終鬼畜のMADいっぱい上がってて、1ジャンルになっててビビタ。
2008/02/01(金) 21:05:26 | URL | 土下 #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/537-a718bd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
