森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
VOCALOIDで演歌
編集中にブラウザ落ちやがった
orz

VOCALOIDで演歌、集めてみました。


アイマスのとかちの人が演歌歌ってるような出来。
ロリ演歌でとかちつくされたいアナタへ。


ミク演歌で代表的なもの。「帰って来いよ」弾幕半端ない。


鏡音リンが帰って来いよに合わせて帰ってきたウルトラマンを歌う珍曲。


低音で演歌を歌う希少な兄さん。
PIAPROユーザーのコラボによる作品。
…と、けっこう色んな方が演歌に挑戦しているのだけど、
MEIKOに演歌を挑戦させているのは、ぼか主さんくらいしかいない。
オールラウンダーのMEIKOは演歌は苦手なのか。
それとも、MEIKO使いはネタ動画が嫌いなのか。
後者に軍配が上がりそうなんである。


新鋭演歌使い兄ぃ下痢ピーさんに期待。
歌唱技術はさることながら、
味のある自作絵が程よく腹筋を鍛えてくれるはず。








おまけ。

アイスうめぇの人のやっつけ仕事。
兄さん演歌も歌えるじゃないか、という認知が広がったようである。
そのせいで、ますますネタ動画の比率が上がったのだろうけど…。
コメント
この記事へのコメント
一番上のニコニコ動画のサムネイルを見て、
ウチの「雪の砂丘」は演歌じゃないでしょ~と思って、よ~く見てみたら、
イラストの流用だったんですね(笑)
2008/02/17(日) 01:10:43 | URL | RT #-[ 編集]
サムネは罠です。
私もサムネに釣られましたが、
間違いなくこれはロリ演歌でした。
2008/02/17(日) 01:12:19 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
「おもいで酒」のリップシンクに腹筋崩壊
>編集中にブラウザ落ちやがった
ニコ動のサムネを大量に載せる場合(私の場合は4個以上)
ブラウザが固まるので、プレビュー閉じてます。
これには何度も泣かされたですよ。
2008/02/18(月) 19:14:54 | URL | レイティア #oAA.W6UY[ 編集]
失礼しゃした
別にツるつもりは一切なかったのですが、ピアプロのイラスト最初から最後まで目が血走るぐらい見た結果、一番よかったイラストの中の1枚でした。(;^^
2008/02/18(月) 20:38:45 | URL | scb #-[ 編集]
あ、あの演歌作ったのって松竹梅さんだったんですか!!

うわぁぁ、世間って狭いなぁ。
サムネで使われた画像が、某氏のロック系リン歌と同じだったので、ホイホイ釣られましたことよ。

サムネで十分出オチな「レンの北酒場」もかなり破壊力あるので、未見の方は是非に。
2008/02/20(水) 07:18:34 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/552-d053ffe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
