森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
メリケンの発想は理解不能
普段そんなにアイス食わないアイスうめぇの人ですが、
珍しくアイスを食します。
ハーゲンダッツは、一見、何で大して大きさ変わらないのに
普通のアイスより倍くらい高いのかって思うんですが、食べてみると、
納得の濃さ。確かにこれだけ脂肪分濃ければ満腹中枢が刺激されて、
もう一個食いたいとは思わん。満足した。
ラムレーズンうめぇ。なんで期間限定なのか。
これは定番でいいじゃん?ねぇ?

近所の大型スーパーに輸入菓子のコーナーがあるんですが、
なにやら、メリケンでは、なんでもチョコミント味にするのが流行っているのか?
とりあえずチョコミント味にしとけ


まず、サーティワンキャンディ ミントチョコレートチップ
キャンディな時点でアイス関係ねぇwww


そして、アンデス クリームミント シンチョコレート
これはまぁまぁ。うめぇ。
コメント
この記事へのコメント
レイティア様へ
携帯に届いたスパムコメント告知ベチベチ消してたら、
間違って氏のコメントも消してしまったかもしれない模様…
非常にすみません
orz

もし宜しければ再度コメントよろしくお願いします
うわぁぁぁぁぁ


最近糞スパム大杉自重して欲しいよ
ウワァァン
2008/02/25(月) 20:27:45 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
ドン( ゚д゚)マイ
スパムには私も悩まされてますですよorz
特に一番最初の記事にリンクはられる・・・
何故なのかさっぱり分からない(ーー;)

書いた内容↓

アイスうめぇの人がカレーセットうめぇの人
にジョブチェンジしてしまうのではないかと心配でしたが、
アイスうめぇの人のままでよかったです。

右側の物体、毒々しい色合い。
2008/02/25(月) 22:51:01 | URL | レイティア #oAA.W6UY[ 編集]
スパム対策として
みっくみくなレイティアさん、画像認証設定にしてみました。
これで減るといいんだけど・・・
2008/02/29(金) 21:16:25 | URL | レイティア #oAA.W6UY[ 編集]
画像認証にしてみよう
でも、人間がバイトでスパム打ってるとしたら、画像にしても意味が無いよね?

どうしたもんかな。

あと、ミントチョコのキャンディ
思ってたより美味かったのでどうしようか。
でも、キャンディな時点でアイス関係ねぇ。
2008/03/01(土) 20:32:22 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/557-545df46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
