森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
最近のVOCALOID派生キャラについて
美しくても、これはねぇわ

最近よくわからない派生キャラが増えている模様。

森尾の兄さんでは、KAIKOにはなりきれなかったみたい。

女装しただけじゃ無理だった。変身させるには、一旦解雇しないと無理のようだ(何)


この衣装の元ネタはアイドルマスターの千早である。


メカ千早(歌:MEIKO)好きとしては、この衣装はMEIKOに着てもらいたい。

メカ千早とは、千早が「おはよう!! 朝ご飯」を歌うとMEIKOのような声になることから付いた、ちょっと不名誉なニックネーム。

↑これが千早の歌う朝ご飯。メカっぽい。


↑これがMEIKOカバーのメカご飯。確かに似ているのだ。


↑ちなみに、MEIKOがカバーした蒼い鳥は、これである

何が言いたいかというと、

ぼか主さん愛してるwwwwww

おまけ:森尾のマイリストのMEIKOコレクション
おっさんホイホイ属性曲が高いのは仕様。
コメント
この記事へのコメント
ぼか主さんは本当に凄い
FF6のオペライベントなどは、今聴いても鳥肌が立ちます。
ニコ動のアカウントは去年の6月に取ったのですが、すでにこのような動画があったとは。感慨深いです・・・

今でも私の知らない隠れた名作が、ニコ動に存在しているんだろうな。
2008/03/15(土) 18:11:03 | URL | レイティア #oAA.W6UY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/560-9addc730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック