森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
【手描き】よくわからないだれか【兄さん】
「あの兄さん絵」は、実は森尾が普段描くイラストのタッチとだいぶ遠ざけて描いています。
なので、何だか、手描きで描いた兄さんがあの兄さんになってくれません。

その中では割とあの兄さんぽくなったもの
をジャブとして置いておきます。

1.デフォルメ歌うお兄さん
キワミ症候群の兄さん


続きを見ると後悔するよ。
……ゆっくりしていってね!!!

2.デフォルメ色が薄れている7頭身版
立ちポーズその辺の兄さん

さすが兄さん、左右反転してもなんとも無いぜ。
どちらを向いても毛流れが一緒なのかは不明。


3.ポーズが描きたかっただけ
よくわからないだれか

顔はアイマスのまこっちゃんである。


4.さわやKAITO色を残しつつ頭身上げ
憎たらしいです


見事に全部違う顔になった。
どうしたらいいのか分かりません。
( ´,_ゝ`)
コメント
この記事へのコメント
【交換】普段絵のほうがかわいいよ【希望】
髪型の謎は2番で大体理解できました。
1と3は私なら、デフォルメよりショタタグ付けます。

とりあえず4番が気に入ったのでうちの兄さん
(パッケ絵のまんまですが)と交換してください。
よろしくお願いします。

・・・冗談です。
2008/03/20(木) 13:07:40 | URL | レイティア #oAA.W6UY[ 編集]
本当にあのパケ絵の原画がもらえるなら
ウチの兄さんの全てを差し出してもいい
なんて思う私がいる。

あの原画を貰うのは流石に無理ですけども。

他にも様々なラフ放り込んでピアプロに投げておきました。

仕事逝ってきます
2008/03/21(金) 08:07:06 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/564-67b23255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
