森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
【非公式】森尾さん家のKAITO【プロファイル】
ドモ、コンチハ!

森尾さん家のKAITO


森尾の家のKAITOのプロファイル、
あってもよいかなと思ったので、投下。
(こちらはモリトの自己紹介ではありません。)

名前CRV2 VOCALOID Ver1.1.1.0型
製造年月日2005年11月1日
年齢設定:不詳
身長:169cm
体重:57kg
得意ジャンル:いろいろ
得意な曲のテンポ:70~140BPM
得意な音域:いろいろ
基本歌唱スタイル:はっきり系(歌声サンプルはコチラ

人物像
オーナーの森尾モリト(俺様)に雇われる以前からR&T氏のスタジオでバックコーラス歌手として働いていたらしい、フリーター兼歌手だった、その辺の兄ちゃんロボ
2007年末12月はいつもでいきなりソロデビュー?を果たしたことを、オーナーはそのデビュー後に知らされた。
当の森尾曰く「ピアプロでKAITOだからネタ動画の1カットにでも映ったんだろうと思った」らしい。まさかソロ曲だとは思ってなかったのだ。

手広く浅く、とりあえず「歌える歌は歌う」ほか、苦情の受付8番窓口に出没することがある。

飄々としたその生き様は、まさに糸の切れた凧のようで、
仕事をしていないときは人間をからかって楽しんでいる。ネ実民の一面があり、VOCALOIDとしては歌手だがリアルではシーフで尚且つ格闘タイプらしい。なぜモンクタイプではないのか。
「アイスうめぇwww」などと言ってはいるものの、味覚の優劣の判断のつけ方までは知らない。
口が達者で、比較的小柄な割にはパワー型の性能を持つ。
歌唱の方法に致命的な歌いグセを抱えており、下手に調整するよりはベタ打ちの方がまだマシだったりするなど、製作者の思い通りに制御するのはやや難しいが、当の本人は全く気にしていない。

なお、歌唱スタイルのためか、一見爽やかなようでいながら、
顔は思っていたよりも濃い。普段はややちょいワルのようだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/569-fb4f0978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
