森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
4月1日仕様
うそプロフィール

4月1日はエイプリルフールということで、
今日だけ下の名前がKAITOになってます。

名前変えただけで、特に何もしてないんですけど。
何かネタでも仕込んでおくべきだったかな?

2日以降には普通のプロフィールに戻ります。

あ、モリトはKAITOが生まれる前からモリトだったよ。
名前が似てるのは偶然だよ。そこんとこ夜露死苦。
4000いってました

8番窓口の4000再生踏んでしまいました。
相変わらずコメント芝生すぎっうぇwっうぇ。

「アイスうめぇ」って言ってはいるけど、
本当は美味いのかどうか分かってないらしいです。
甘さや冷たさはデータとして分かるらしいんですが。
森尾KAITOは高性能にいちゃんロボ

そういえば、仕事から帰宅したら
これが届いてました
ねんどろいど初音ミク

正直、ねんどろいどというものを購入したのは初めてなんですが、
思っていたよりでかかった。
初音ミクのソフトとツーショット

KAITOの外箱の奥行を倍にしたくらいじゃないですかね。
(比較の対象がおかしい件)

このまま飾っておくべきか、箱から取り出して30にもなって嬉々としてネギを持たせて遊ぶべきか迷っています。

ミクカワユス。

MEIKOやKAITOのねんどろは出なくてもいいと思ってる。
もし立体化するならパケ絵の世界観そのまま
ビネット化したものがいいなぁ。
原型制作は海洋堂メディコムトイあたりで。
ロリカワイイ系のカイメイが苦手なので、ポップでクールなのが欲しいです。

…とおもって海洋堂サイトみたら、春閣下のフロイラインリボルテック出てるし。
無駄にクオリティ高けぇ!!!
コメント
この記事へのコメント
今見たら4035だった
そしてKAITO売り上げは594人・・・恐るべし。

>エイプリルフール
私もネタは全く考えてなかったのですが、周りに流されてみることにしました。
昨日はプロフ欄を見てまわるのが楽しかったです(^^)

>ねんどろいど
あ、買ったんですね。
「DTM系アクションフィギュア」なんてキャッチコピー、初めて見たとですよ。

>嬉々としてネギを持たせて遊ぶべきか
伊藤社長が微笑浮かべて遊んでるところ目撃されてますし、大丈夫だと思います。多分。
2008/04/02(水) 20:23:42 | URL | レイティア #oAA.W6UY[ 編集]
ウチのミク様はいまだに箱入り娘です
開けるの勿体無い気がして。
でも「開けたらそれまで」なブリスターパックじゃなくて透明のトレイ部分も再梱包可能なパッケージになってるあたり、憎いですね。

この感じの二頭身デフォルメフィギュアで、ファイナルファンタジーシリーズ出たら大人買いしそうなんですけど!

KAITO600超えてましたよ。購入の8割は婦女子による犯行にしか思えない俺は病気でしょうか。
ちなみに自分の購入動機は、いきなりMEIKO買って歌わせられずに後悔するのが怖くて、もしマトモに歌えなくても兄さんならネタ的に面白そうかなと思って…だったと思います(死)
ごめんねKAITO…
そしてMEIKOは俺の嫁!
2008/04/03(木) 22:31:12 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/571-b50408c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック