森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
あのKAITO(?)が某コラボ小説に登場してた件。
どうも、俺です。


天使と羊飼いでちゃっかり合唱させていただいていた、ねるねPこと麒麟さんのブログ内コンテンツ
小説「俺の居場所」に、さわやかでちょいワルな森尾KAITOが登場した様です。
なんか最初から危険な事件に首を突っ込んでいるあたり、世にも奇妙な森尾兄さんです。今後どんな関わり方をしていくのか、非常に楽しみ。

同小説の世界観が、とても独特で、毎度驚かされます。まさに、
オーナーの数だけ、兄さんはいる様です。

森尾的には、お笑い芸人が月9ドラマでダークで真面目な役を好演しているような感じが出せたらいいなと思ってます。

※小説はフィクションであり、性格は若干小説向けにアレンジしていただいてます。

参考:Blue Kite(麒麟様)
コメント
この記事へのコメント
ちょw
びっくりした。たまたま覗いたらいきなり書かれてるよーーーorz
あんな妄想お花畑ワールドをwww
顔から火が出るってこの事ですねぇ。

小説・・森尾氏が納得いけるような話に出来るかめちゃくちゃ謎なんですけど・・。
2008/04/12(土) 21:33:43 | URL | 麒麟 #mQop/nM.[ 編集]
うはw見つかったwww
小説楽しく読ませていただいてますよ!

家の兄さんはヨゴレ役とか上手そうだから、
お好きなように使ってやってください。

彼がどんな結末を呼んでも、面白いんじゃないかと思ってます。

まさか影のキーパーソン(?)になってるとは思ってませんでした。
(チョイ役もらうのかと思ってましたw)
もしご迷惑でなければ右側のリンク集の「PIAPRO関連」に加えても宜しいでしょうか?
これもある意味、コラボですよね!
(´▽`)
2008/04/12(土) 23:39:05 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
>右側のリンク集の「PIAPRO関連」に加えても宜しいでしょうか?

嫌ですw(はぁと
2008/04/13(日) 01:23:57 | URL | 麒麟 #-[ 編集]
wwwwwww
記事からのリンクは消さないwwww
2008/04/13(日) 01:31:49 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/574-527325d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
