森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
あいつこそがテニスのお兄様(4/17追記)
何ということだ!
お…俺はとんでもない勘違いをしているようだ…!!

湯浅プリーン、こってりー
あいつこそが(ry


あいつこそは、テニスのお兄様に違いない。
違いないんだが…、出オチすぎる…!!!!
てか、足細ッ。
せっかくなので
白のキャップを描き足してみた。
相変わらず誰?越前兄さん。
まだまだ逝くよぉー

どう見てもテニミュです。
お兄様、いくらなんでも歳ごまかし過ぎだろ。
どう見ても、中学1年にはみえねぇよwww





日本語なのにテラ空耳。初音ミク版の再現力が神すぎ


4/17追記
日本語なのに超空耳なミュージカル「テニスの王子様」
ニコニコテニスの王子様まとめwiki-あらすじ
空耳に忠実すぎてクソワロタ。
空耳すぎて原作とかけはなれすぎているので、
まっとうなテニプリファンにはお勧めできない。
別ものとして考えることが重要。

ところでだ。

スポーツ漫画って、
試合中に相手に聞こえる様な大声で独り言したり、
試合の相手と掛け合い、罵り合いがあったりするけど、
実際のスポーツの試合でこんなに無駄話してたら、
審判に注意 されますよね~。


出典)
ニコニコテニスの王子様まとめwiki
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/577-f1246456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
